長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

施工実績詳細

|スマイフルホーム

施工実績紹介

大村市 大川田町 K様邸  ※建築中


IMG_6270[1].JPG

内装工事も進んでいます!!
リビングのテレビ周りの棚はこの家のメインの場所になるでしょう!(^^)!

IMG_6249[1].JPG

破風や鼻隠しの板金も完了しました!!

IMG_6240[1].JPG

軒天もパイン材を使用しました!!


IMG_6184[1].JPG

外壁工事が進んでもうすぐ全部貼ってしまいます。
そうすると足場が外れます!!


IMG_6164[1].JPG

お風呂も設置されました。
標準装備のタカラスタンダードです!
この写真に写っている全てが標準仕様です!


IMG_6181[1].JPG

ウレタン断熱の吹付が完了しました。
冬対策はこれでOKです!!


IMG_6122[1].JPG

こちらは北側で、植物が多少あるので、黒っぽい外壁にしました!!


IMG_6113[1].JPG

外壁工事が始まりました!
玄関周りはアクセントサイディングを取り付けています!!


IMG_6141[1].JPG

太陽光パネルを設置しています!!
10.62kw搭載です!!


IMG_6089[1].JPG


2階の大きな屋根です!!
ここに10.62kwの太陽光が載ります!!

IMG_6079[1].JPG

これは2階部分のベランダになります!!
はめ込み式の一体型ベランダで防水力がいいです。

IMG_6033[1].JPG

なんとか下屋付きの家の骨組みが完成しました(^^)/
職人さんたちも暑くて疲れていたようです。
お疲れさまでした!(^^)!

IMG_6025[1].JPG

屋根を作っています!!
片屋根の大きな屋根です!!

IMG_6020[1].JPG

2階の天井部分にアルミ遮熱シートをはりました!
これで家の中は涼しいんです{#emotions_dlg.070}


IMG_6010[1].JPG

2階の柱を立てているところです!!
職人さんたちが急ピッチで作業をしています!

IMG_6015[1].JPG

2017年6月9日
上棟日 記念撮影

IMG_6005[1].JPG

いよいよ明日から家の骨組みが出来上がります!!
天気もよさそうなので屋根まで行きます!!


IMG_6003[1].JPG

1階床の断熱材を敷きました!!
標準の65mmの断熱材です!!

IMG_5997[1].JPG

2017年6月8日
土台敷き


IMG_5874[1].JPG

基礎立上りの作業中です!!

仕上げに入っています{#emotions_dlg.001}


IMG_5861[2].JPG

ベタのコンクリート打設!!
コンクリートもきれいに打っていましたよ(^^)/

IMG_5860[1].JPG

鉄筋も組みあがりました!!!
頑丈な基礎です!!


IMG_5833[1].JPG

水道引込工事

道路に埋まっている水道と下水の本管につなぐ作業です。
あいにくの雨で大変そうでした。



IMG_5707[1].JPG

2017年 5月10日

造成工事が始まりました!!
まずは擁壁を削って、他の場所の擁壁を作っての作業です。



IMG_5622[1].JPG

2017年 5月2日  地盤調査

地盤は硬くて、問題ありませんでした。

IMG_5323[1].JPG

着工前



一覧に戻る

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

大村市 大川田町 K様邸  ※建築中


IMG_6270[1].JPG

内装工事も進んでいます!!
リビングのテレビ周りの棚はこの家のメインの場所になるでしょう!(^^)!

IMG_6249[1].JPG

破風や鼻隠しの板金も完了しました!!

IMG_6240[1].JPG

軒天もパイン材を使用しました!!


IMG_6184[1].JPG

外壁工事が進んでもうすぐ全部貼ってしまいます。
そうすると足場が外れます!!


IMG_6164[1].JPG

お風呂も設置されました。
標準装備のタカラスタンダードです!
この写真に写っている全てが標準仕様です!


IMG_6181[1].JPG

ウレタン断熱の吹付が完了しました。
冬対策はこれでOKです!!


IMG_6122[1].JPG

こちらは北側で、植物が多少あるので、黒っぽい外壁にしました!!


IMG_6113[1].JPG

外壁工事が始まりました!
玄関周りはアクセントサイディングを取り付けています!!


IMG_6141[1].JPG

太陽光パネルを設置しています!!
10.62kw搭載です!!


IMG_6089[1].JPG


2階の大きな屋根です!!
ここに10.62kwの太陽光が載ります!!

IMG_6079[1].JPG

これは2階部分のベランダになります!!
はめ込み式の一体型ベランダで防水力がいいです。

IMG_6033[1].JPG

なんとか下屋付きの家の骨組みが完成しました(^^)/
職人さんたちも暑くて疲れていたようです。
お疲れさまでした!(^^)!

IMG_6025[1].JPG

屋根を作っています!!
片屋根の大きな屋根です!!

IMG_6020[1].JPG

2階の天井部分にアルミ遮熱シートをはりました!
これで家の中は涼しいんです{#emotions_dlg.070}


IMG_6010[1].JPG

2階の柱を立てているところです!!
職人さんたちが急ピッチで作業をしています!

IMG_6015[1].JPG

2017年6月9日
上棟日 記念撮影

IMG_6005[1].JPG

いよいよ明日から家の骨組みが出来上がります!!
天気もよさそうなので屋根まで行きます!!


IMG_6003[1].JPG

1階床の断熱材を敷きました!!
標準の65mmの断熱材です!!

IMG_5997[1].JPG

2017年6月8日
土台敷き


IMG_5874[1].JPG

基礎立上りの作業中です!!

仕上げに入っています{#emotions_dlg.001}


IMG_5861[2].JPG

ベタのコンクリート打設!!
コンクリートもきれいに打っていましたよ(^^)/

IMG_5860[1].JPG

鉄筋も組みあがりました!!!
頑丈な基礎です!!


IMG_5833[1].JPG

水道引込工事

道路に埋まっている水道と下水の本管につなぐ作業です。
あいにくの雨で大変そうでした。



IMG_5707[1].JPG

2017年 5月10日

造成工事が始まりました!!
まずは擁壁を削って、他の場所の擁壁を作っての作業です。



IMG_5622[1].JPG

2017年 5月2日  地盤調査

地盤は硬くて、問題ありませんでした。

IMG_5323[1].JPG

着工前



このページの先頭に戻る