長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

施工実績詳細

|スマイフルホーム

施工実績紹介

長崎市 みなと坂 O様邸 ZEH認定


DSC_9012.JPG

{#emotions_dlg.047}キッチン{#emotions_dlg.048}

標準装備のウッドワンキッチン!!

DSC_8835.JPG

{#emotions_dlg.158}洗面入口のアーチとステンドグラス{#emotions_dlg.158}

チューリップのステンドグラスが存在感アリアリ{#emotions_dlg.099}


DSC_8776.JPG

造作のチェッカーガラス入りのカップボードです{#emotions_dlg.001}
好きなアイアンとガラスでリビングの目立つところに設置しました(^^)/


DSC_8777.JPG

ウッドワンのカップボードの下の部分です。
ゴミ箱を収納できるスペースがありますからよ(^◇^)


DSC_8822.JPG

床の間と仏間大きなアーチと壁で仕切りました。
背面の色を変えたりしてオシャレに(^^)/

DSC_8812.JPG




DSC_8727.JPG

子ども部屋のデスクも作り付けで作りました!!
お施主様は机を買わなくて済むんです。
しかも大工さんがちょっとはめるだけなので簡単ですよ。

DSC_8691.JPG

寝室のアクセントクロスです!
1面だけ紺色にしました!!


DSC_8729.JPG

ウッドワンのピノアース ルーバーの建具です。
お施主様は大喜びでした(^^)/

DSC_8714.JPG

2階の子ども部屋
2色のアクセントクロスで黄色と青で可愛い部屋になりました。


DSC_8698.JPG

ウォークインクローゼットのクロスは本棚のクロス!!
リアルなクロスですごいです!!

DSC_8697.JPG

本物の棚もたくさんつけました。


IMG_6267[1].JPG

リビングの大きな窓の外にウッドデッキが出来上がりました!!
お施主様も気に入ってくれてました(^_-)-☆

IMG_6229[1].JPG

植木を植えました!!
コウヤマキ キンモクセイです!!
順調に育てばきれいな花が咲きます!(^^)!


IMG_6224[1].JPG

外構工事で花を花壇に植えています。
きれいに育つといいですね(^^)/

IMG_6146[1].JPG

クロス工事も完了しました!!




IMG_6185[1].JPG

お施主様お気に入りのウッドワンのキッチンは設置されました!!



IMG_6127[1].JPG

お施主様と一緒に玄関の壁を塗りました!!

最初は難しそうでしたが、だんだん慣れてきてよくできました!!

IMG_6042[1].JPG

カーポートも設置して、外構工事がスタートしました。
駐車場やアプローチ、芝生などいろいろしていきます!!

IMG_6040[1].JPG

クロス工事に入ってます!!
どんな壁になるのでしょうか??

IMG_5883[1].JPG

リビングの大きな梁!!
お施主様のご希望で大きな梁を実現!!

IMG_5884[1].JPG

中の方も進んでいます!!
アーチも存在感アリアリ!!


IMG_5882[1].JPG

足場が外れて外観が見えました!!
白い壁が眩しいです{#emotions_dlg.001}

IMG_5775[1].JPG

ユニットバスの設置完了!!
標準仕様のタカラスタンダードのお風呂です!!

IMG_5773[1].JPG

テレビを置くところの壁にはパインの板を取り付けました!!
アクセントになって雰囲気でます(^^)/

IMG_5724[1].JPG

無垢のパイン材で厚みは20mm!!
柔らかい木で足に優しいんです(^^)/



IMG_5739[1].JPG

屋根、破風などきれいに納まっています!!


IMG_5729[1].JPG

天井をに石膏ボードを取り付けています!!


IMG_5712.JPG

2017年5月10日

ウレタン断熱の吹付が完了しました!
ZEH仕様の70mmです!!

IMG_5618[1].JPG

玄関ドア付いて、外壁もはれました!!


IMG_5614[1].JPG

窓には格子入りの窓に決定!!

お施主様は「かわいい~!」と喜んでいました(^^)/


IMG_5573.JPG

2017年4月27日 上棟

餅まきもしてお施主様は喜んでいました{#emotions_dlg.001}

IMG_5565.JPG

アルミシートを張っている大工さん達!!
これで家の中に熱が入りにくくなりました!!


IMG_5559.JPG

屋根では瓦屋さんと太陽光屋さんが一緒に瓦を取り付けています!!
お施主様が憧れるオレンジ瓦です!(^^)!

IMG_5553.JPG

建築金物もきちんと付けています!!
自社検査合格!!
第3者検査合格!!

IMG_5543.JPG

シロアリ防止の薬を塗っています。
5年保証が付いています!!


IMG_5532[1].JPG

屋根全部をルーフィングで覆ったので、雨が入りません!!
間に合いました(^^♪

IMG_5524[1].JPG

瓦屋さんがルーフィングをしてくれたので、これで雨は入りません!!
良かったです!!


IMG_5516[1].JPG

2階の天井部分にいつものようにアルミシートをしました!!
これで厚さはシャットダウン!!


IMG_5511[1].JPG

大工さんたちが家の骨組みを取り付けています!!


IMG_5506[1].JPG

1階の床の下地が出来ました!!



IMG_5279.JPG

基礎の鉄筋が組みあがりました!!
配筋検査も合格です!!


IMG_5237.JPG

着工前

一覧に戻る

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

長崎市 みなと坂 O様邸 ZEH認定


DSC_9012.JPG

{#emotions_dlg.047}キッチン{#emotions_dlg.048}

標準装備のウッドワンキッチン!!

DSC_8835.JPG

{#emotions_dlg.158}洗面入口のアーチとステンドグラス{#emotions_dlg.158}

チューリップのステンドグラスが存在感アリアリ{#emotions_dlg.099}


DSC_8776.JPG

造作のチェッカーガラス入りのカップボードです{#emotions_dlg.001}
好きなアイアンとガラスでリビングの目立つところに設置しました(^^)/


DSC_8777.JPG

ウッドワンのカップボードの下の部分です。
ゴミ箱を収納できるスペースがありますからよ(^◇^)


DSC_8822.JPG

床の間と仏間大きなアーチと壁で仕切りました。
背面の色を変えたりしてオシャレに(^^)/

DSC_8812.JPG




DSC_8727.JPG

子ども部屋のデスクも作り付けで作りました!!
お施主様は机を買わなくて済むんです。
しかも大工さんがちょっとはめるだけなので簡単ですよ。

DSC_8691.JPG

寝室のアクセントクロスです!
1面だけ紺色にしました!!


DSC_8729.JPG

ウッドワンのピノアース ルーバーの建具です。
お施主様は大喜びでした(^^)/

DSC_8714.JPG

2階の子ども部屋
2色のアクセントクロスで黄色と青で可愛い部屋になりました。


DSC_8698.JPG

ウォークインクローゼットのクロスは本棚のクロス!!
リアルなクロスですごいです!!

DSC_8697.JPG

本物の棚もたくさんつけました。


IMG_6267[1].JPG

リビングの大きな窓の外にウッドデッキが出来上がりました!!
お施主様も気に入ってくれてました(^_-)-☆

IMG_6229[1].JPG

植木を植えました!!
コウヤマキ キンモクセイです!!
順調に育てばきれいな花が咲きます!(^^)!


IMG_6224[1].JPG

外構工事で花を花壇に植えています。
きれいに育つといいですね(^^)/

IMG_6146[1].JPG

クロス工事も完了しました!!




IMG_6185[1].JPG

お施主様お気に入りのウッドワンのキッチンは設置されました!!



IMG_6127[1].JPG

お施主様と一緒に玄関の壁を塗りました!!

最初は難しそうでしたが、だんだん慣れてきてよくできました!!

IMG_6042[1].JPG

カーポートも設置して、外構工事がスタートしました。
駐車場やアプローチ、芝生などいろいろしていきます!!

IMG_6040[1].JPG

クロス工事に入ってます!!
どんな壁になるのでしょうか??

IMG_5883[1].JPG

リビングの大きな梁!!
お施主様のご希望で大きな梁を実現!!

IMG_5884[1].JPG

中の方も進んでいます!!
アーチも存在感アリアリ!!


IMG_5882[1].JPG

足場が外れて外観が見えました!!
白い壁が眩しいです{#emotions_dlg.001}

IMG_5775[1].JPG

ユニットバスの設置完了!!
標準仕様のタカラスタンダードのお風呂です!!

IMG_5773[1].JPG

テレビを置くところの壁にはパインの板を取り付けました!!
アクセントになって雰囲気でます(^^)/

IMG_5724[1].JPG

無垢のパイン材で厚みは20mm!!
柔らかい木で足に優しいんです(^^)/



IMG_5739[1].JPG

屋根、破風などきれいに納まっています!!


IMG_5729[1].JPG

天井をに石膏ボードを取り付けています!!


IMG_5712.JPG

2017年5月10日

ウレタン断熱の吹付が完了しました!
ZEH仕様の70mmです!!

IMG_5618[1].JPG

玄関ドア付いて、外壁もはれました!!


IMG_5614[1].JPG

窓には格子入りの窓に決定!!

お施主様は「かわいい~!」と喜んでいました(^^)/


IMG_5573.JPG

2017年4月27日 上棟

餅まきもしてお施主様は喜んでいました{#emotions_dlg.001}

IMG_5565.JPG

アルミシートを張っている大工さん達!!
これで家の中に熱が入りにくくなりました!!


IMG_5559.JPG

屋根では瓦屋さんと太陽光屋さんが一緒に瓦を取り付けています!!
お施主様が憧れるオレンジ瓦です!(^^)!

IMG_5553.JPG

建築金物もきちんと付けています!!
自社検査合格!!
第3者検査合格!!

IMG_5543.JPG

シロアリ防止の薬を塗っています。
5年保証が付いています!!


IMG_5532[1].JPG

屋根全部をルーフィングで覆ったので、雨が入りません!!
間に合いました(^^♪

IMG_5524[1].JPG

瓦屋さんがルーフィングをしてくれたので、これで雨は入りません!!
良かったです!!


IMG_5516[1].JPG

2階の天井部分にいつものようにアルミシートをしました!!
これで厚さはシャットダウン!!


IMG_5511[1].JPG

大工さんたちが家の骨組みを取り付けています!!


IMG_5506[1].JPG

1階の床の下地が出来ました!!



IMG_5279.JPG

基礎の鉄筋が組みあがりました!!
配筋検査も合格です!!


IMG_5237.JPG

着工前

このページの先頭に戻る