長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

keisukeブログ 4月17日 改造しちゃった☆

UPDATED:2013年04月17日

こんばんは☆

今日は朝から雨すごかったですね(>_<)
午前中は事務所でお仕事して、昼からは諫早市森山町M様邸に行きました(^^)v
IMG_1029.JPG
 
この木製の扉にサッシを取り付けました☆
IMG_1031.JPG
 

IMG_1035.JPG


完了(^^)v


お次はこちら☆
IMG_1032.JPG

IMG_1033.JPG



完成がこちら(^^)v

 
IMG_1036.JPG


このサッシは解体した家に付いていたサッシです{#emotions_dlg.003}
リサイクルでエコですね{#emotions_dlg.121}
使えるものは使うというエコ活動やってます(笑)
 でも家の収納面で考えると、いらないものは思い切って捨てましょう!!
出来ない方は、目をつぶって捨てましょう{#emotions_dlg.117}

※ごみは決められた方法で捨ててくださいね(>_<)

 先月お引渡ししたK様の長男のRくんのお友達のGくんです☆

IMG_1038.JPG
愛犬と遊んでました{#emotions_dlg.215}
 

明日は事務所にて住宅ローンセミナーを行います(^^)v
参加される3組の方、明日は勉強頑張りましょうね(^_^)/
ではまた明日{#emotions_dlg.321}



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/69

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

keisukeブログ

UPDATED:2013年04月17日

keisukeブログ 4月17日 改造しちゃった☆

こんばんは☆

今日は朝から雨すごかったですね(>_<)
午前中は事務所でお仕事して、昼からは諫早市森山町M様邸に行きました(^^)v
IMG_1029.JPG
 
この木製の扉にサッシを取り付けました☆
IMG_1031.JPG
 

IMG_1035.JPG


完了(^^)v


お次はこちら☆
IMG_1032.JPG

IMG_1033.JPG



完成がこちら(^^)v

 
IMG_1036.JPG


このサッシは解体した家に付いていたサッシです{#emotions_dlg.003}
リサイクルでエコですね{#emotions_dlg.121}
使えるものは使うというエコ活動やってます(笑)
 でも家の収納面で考えると、いらないものは思い切って捨てましょう!!
出来ない方は、目をつぶって捨てましょう{#emotions_dlg.117}

※ごみは決められた方法で捨ててくださいね(>_<)

 先月お引渡ししたK様の長男のRくんのお友達のGくんです☆

IMG_1038.JPG
愛犬と遊んでました{#emotions_dlg.215}
 

明日は事務所にて住宅ローンセミナーを行います(^^)v
参加される3組の方、明日は勉強頑張りましょうね(^_^)/
ではまた明日{#emotions_dlg.321}



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/69

このページの先頭に戻る