長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

keisukeブログ 4月27日 妙なコンクリ打ち!?

UPDATED:2013年04月27日

こんばんは☆
今日は過酷なコンクリート打ちでした(>_<)
こんな体験初めての事でしたよ{#emotions_dlg.118} 
お仕事なんで頑張りましたけどSmileIMG_1082.JPG

 
朝から型枠を入れてからのコンクリート打ちなんですが、
ミキサー車(生コン積載車)がと通らない道なので、手押しは覚悟ですが、
坂道なんです。
IMG_1084.JPG


こんな感じの道のり・・・。
どうしたか??
IMG_1083.JPG
キャリーにトロ箱を載せて運ぶしかないのです{#emotions_dlg.131}
IMG_1085.JPG エンジン付きなので楽!?
いやいやいやいや・・・。
道のりは過酷でした((+_+))

しかも手降ろしという・・・。
疲れましたが終わったころにはなぜか達成感が{#emotions_dlg.099}

2つ目は楽勝でした☆
IMG_1086.JPG

道があるので、滑り台みたいなやつで流し込みましたので楽勝{#emotions_dlg.098}
IMG_1087.JPG

 これが終わって、長与のN様邸リフォーム木工事の最終工事に行きました。
IMG_1088.JPG

仕上げをしました☆

そして今日は嫁さんのお母さんの誕生日会でした(^^)v
焼肉おいしかった{#emotions_dlg.121}
そして明日は中間試験です{#emotions_dlg.001}

今から勉強しましす!!

ではまた明日☆





 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/92

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

keisukeブログ

UPDATED:2013年04月27日

keisukeブログ 4月27日 妙なコンクリ打ち!?

こんばんは☆
今日は過酷なコンクリート打ちでした(>_<)
こんな体験初めての事でしたよ{#emotions_dlg.118} 
お仕事なんで頑張りましたけどSmileIMG_1082.JPG

 
朝から型枠を入れてからのコンクリート打ちなんですが、
ミキサー車(生コン積載車)がと通らない道なので、手押しは覚悟ですが、
坂道なんです。
IMG_1084.JPG


こんな感じの道のり・・・。
どうしたか??
IMG_1083.JPG
キャリーにトロ箱を載せて運ぶしかないのです{#emotions_dlg.131}
IMG_1085.JPG エンジン付きなので楽!?
いやいやいやいや・・・。
道のりは過酷でした((+_+))

しかも手降ろしという・・・。
疲れましたが終わったころにはなぜか達成感が{#emotions_dlg.099}

2つ目は楽勝でした☆
IMG_1086.JPG

道があるので、滑り台みたいなやつで流し込みましたので楽勝{#emotions_dlg.098}
IMG_1087.JPG

 これが終わって、長与のN様邸リフォーム木工事の最終工事に行きました。
IMG_1088.JPG

仕上げをしました☆

そして今日は嫁さんのお母さんの誕生日会でした(^^)v
焼肉おいしかった{#emotions_dlg.121}
そして明日は中間試験です{#emotions_dlg.001}

今から勉強しましす!!

ではまた明日☆





 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/92

このページの先頭に戻る