長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

keisukeブログ 5月13日 昨日の母の日

UPDATED:2013年05月13日

こんばんは☆
昨日5月12日は母の日でしたね{#emotions_dlg.233} 
みなさんは母親に何かプレゼントしましたか?

私はカーネーションとエプロンとカーディガンをプレゼントしました{#emotions_dlg.098}
w.jpg
嫁さんのお母さんにもプレゼントして、みんなで記念撮影(*^_^*)


IMG_1180.JPG

夕飯もみんなで食べて母の日を満喫しました{#emotions_dlg.001}

さて、今日は森山町T様邸の基礎工事でした(*^_^*)
IMG_1182.JPG


鉄筋を組んでコンクリート打ちでした☆


IMG_1187.JPG


IMG_1190.JPG

完了しました(*^_^*)
明日は型枠を入れて、基礎の立上りをしていきます(^_^)

先週土曜日には別の現場のT様邸リフォームに行きました☆

IMG_1169.JPG

お風呂のリフォームです☆

昔のタイルのお風呂から、最新のユニットバスへのリフォーム(^_^)/
まずは解体作業をして、床面にコンクリートを打ちます。
IMG_1172.JPG

コンクリートを打つ前の写真☆

そして本日お風呂の組み立て業者さんが来て、無事に組み立てが完了しました{#emotions_dlg.106}
ですが、写真を撮り忘れたので、明日載せますね(>_<)
 
明日は、水道屋さん、電気屋さんが来て、仕上げてもらいます{#emotions_dlg.321}

大工さんの工事もあるので、明日行きまーす(^^)v

森山町K様邸新築工事は、地盤調査が終わりました(^_^)

只今、結果待ちです{#emotions_dlg.277}

僕たちの特許工法の地盤改良かな??

 明日も暑くなるけど気合入れて頑張らんばねぇ{#emotions_dlg.149}

ではまた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/101

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

keisukeブログ

UPDATED:2013年05月13日

keisukeブログ 5月13日 昨日の母の日

こんばんは☆
昨日5月12日は母の日でしたね{#emotions_dlg.233} 
みなさんは母親に何かプレゼントしましたか?

私はカーネーションとエプロンとカーディガンをプレゼントしました{#emotions_dlg.098}
w.jpg
嫁さんのお母さんにもプレゼントして、みんなで記念撮影(*^_^*)


IMG_1180.JPG

夕飯もみんなで食べて母の日を満喫しました{#emotions_dlg.001}

さて、今日は森山町T様邸の基礎工事でした(*^_^*)
IMG_1182.JPG


鉄筋を組んでコンクリート打ちでした☆


IMG_1187.JPG


IMG_1190.JPG

完了しました(*^_^*)
明日は型枠を入れて、基礎の立上りをしていきます(^_^)

先週土曜日には別の現場のT様邸リフォームに行きました☆

IMG_1169.JPG

お風呂のリフォームです☆

昔のタイルのお風呂から、最新のユニットバスへのリフォーム(^_^)/
まずは解体作業をして、床面にコンクリートを打ちます。
IMG_1172.JPG

コンクリートを打つ前の写真☆

そして本日お風呂の組み立て業者さんが来て、無事に組み立てが完了しました{#emotions_dlg.106}
ですが、写真を撮り忘れたので、明日載せますね(>_<)
 
明日は、水道屋さん、電気屋さんが来て、仕上げてもらいます{#emotions_dlg.321}

大工さんの工事もあるので、明日行きまーす(^^)v

森山町K様邸新築工事は、地盤調査が終わりました(^_^)

只今、結果待ちです{#emotions_dlg.277}

僕たちの特許工法の地盤改良かな??

 明日も暑くなるけど気合入れて頑張らんばねぇ{#emotions_dlg.149}

ではまた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/101

このページの先頭に戻る