長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

keisukeブログ 5月20日 

UPDATED:2013年05月20日

こんばんは☆

先日、ホームページの「お客様からのお喜びの声」は見ていただけましたか? 
とっても嬉しい内容を書いていただいて、私もこの仕事をしていて本当によかったなと感じました{#emotions_dlg.099} 
家を建てるって、そのご家族の、いや、人生の決断だと思います。

その家づくりをある工務店に任せるって本当に人生の決断だと思うのです。

その人生の決断を私たちにお願いして頂き、私たちも必死でそのご家族の要望や、生活空間を実現していかなければならないという使命があるわけです(*^_^*)

そして、そのご家族から心からの感謝の気持ちを言っていただいた私はとても感動するわけです(>_<)

今まで何軒も建ててきましたが、1棟・1棟のご家族がこれから新しい生活が始まって、将来のお子様たちが大きくなってその家が実家となるんです(>_<)

お子様たちの成長も考えると、20年・30年スパンで計画しなければならない。 

私たちは一切気を抜いてはならない{#emotions_dlg.149} 

構造や強度などハードな部分はもちろん、住みやすさ、居心地よさなど、ソフトな部分を大事に家づくりをしていきたいと改めて感じました。

さて、今日からまた1週間が始まりました(*^_^*)
今日は森山町T様邸に行って、最後の仕上げをしてきました(^^)v



IMG_1225.JPG


新しく替えた洗面化粧台{#emotions_dlg.362}
左側の棚はオーダーメイドで作りました(^^)v

IMG_1228.JPG

トイレの便器も新しくなっちゃいました(>_<)
パナソニックの「アラウーノ」です{#emotions_dlg.003}

スマイフルホームの中では1番人気の便器です{#emotions_dlg.149}

最近の新築やリフォーム合わせて、10連チャンでアラウーノ設置中です{#emotions_dlg.156}

新築は標準装備なんですが{#emotions_dlg.098}

IMG_1229.JPG


玄関の上がり段に大きな杉の板を取り付けました{#emotions_dlg.157}

その下にも薄い杉板を{#emotions_dlg.003}

befourの写真が無いんですが、段差がかなりあったのと、踏み幅が狭かったので、子どもさんが転んだりしていたそうです{#emotions_dlg.410}

これでもう大丈夫ですねSmile

IMG_1231.JPG

ボイラー専用の箱?小屋?を作りました(^^)v

これで森山町T様邸リフォームは完了です{#emotions_dlg.098}

そして、もう一つの森山町T様邸和室リフォームは23日に建てます!!

作業場では職人さんが鉋(かんな)で仕上げていました(^^)v

写真無かった・・・。

 明日は諫早市T様邸のこの前の続きで、屋根を張りに行って来ます(^_^)

ではまた明日{#emotions_dlg.158}



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/106

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

keisukeブログ

UPDATED:2013年05月20日

keisukeブログ 5月20日 

こんばんは☆

先日、ホームページの「お客様からのお喜びの声」は見ていただけましたか? 
とっても嬉しい内容を書いていただいて、私もこの仕事をしていて本当によかったなと感じました{#emotions_dlg.099} 
家を建てるって、そのご家族の、いや、人生の決断だと思います。

その家づくりをある工務店に任せるって本当に人生の決断だと思うのです。

その人生の決断を私たちにお願いして頂き、私たちも必死でそのご家族の要望や、生活空間を実現していかなければならないという使命があるわけです(*^_^*)

そして、そのご家族から心からの感謝の気持ちを言っていただいた私はとても感動するわけです(>_<)

今まで何軒も建ててきましたが、1棟・1棟のご家族がこれから新しい生活が始まって、将来のお子様たちが大きくなってその家が実家となるんです(>_<)

お子様たちの成長も考えると、20年・30年スパンで計画しなければならない。 

私たちは一切気を抜いてはならない{#emotions_dlg.149} 

構造や強度などハードな部分はもちろん、住みやすさ、居心地よさなど、ソフトな部分を大事に家づくりをしていきたいと改めて感じました。

さて、今日からまた1週間が始まりました(*^_^*)
今日は森山町T様邸に行って、最後の仕上げをしてきました(^^)v



IMG_1225.JPG


新しく替えた洗面化粧台{#emotions_dlg.362}
左側の棚はオーダーメイドで作りました(^^)v

IMG_1228.JPG

トイレの便器も新しくなっちゃいました(>_<)
パナソニックの「アラウーノ」です{#emotions_dlg.003}

スマイフルホームの中では1番人気の便器です{#emotions_dlg.149}

最近の新築やリフォーム合わせて、10連チャンでアラウーノ設置中です{#emotions_dlg.156}

新築は標準装備なんですが{#emotions_dlg.098}

IMG_1229.JPG


玄関の上がり段に大きな杉の板を取り付けました{#emotions_dlg.157}

その下にも薄い杉板を{#emotions_dlg.003}

befourの写真が無いんですが、段差がかなりあったのと、踏み幅が狭かったので、子どもさんが転んだりしていたそうです{#emotions_dlg.410}

これでもう大丈夫ですねSmile

IMG_1231.JPG

ボイラー専用の箱?小屋?を作りました(^^)v

これで森山町T様邸リフォームは完了です{#emotions_dlg.098}

そして、もう一つの森山町T様邸和室リフォームは23日に建てます!!

作業場では職人さんが鉋(かんな)で仕上げていました(^^)v

写真無かった・・・。

 明日は諫早市T様邸のこの前の続きで、屋根を張りに行って来ます(^_^)

ではまた明日{#emotions_dlg.158}



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/106

このページの先頭に戻る