長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

keisukeブログ 6月5日

UPDATED:2013年06月05日

こんばんは☆

最近マジで暑いですね{#emotions_dlg.109} 

暑い中に現場はどんどん進んでいますよ{#emotions_dlg.001} 
更新がなかなかできなかったので一気に公開しますIMG_1274.JPG
撮影日5月29日

家の中では職人さんが一生懸命頑張っています{#emotions_dlg.003}

IMG_1281.JPG


瓦屋さんが瓦工事を行ってます!
雨水が家の中に入らないように慎重に!!

IMG_1298.JPG


撮影日6月3日(*^_^*)

外壁も防水シートを張りました☆

最近はCW断熱のアルミシートが多かったので久々でした☆

IMG_1302.JPG


大工さんが縁側の天井を張っています☆
すべて化粧材ですので、腕の見せ所ですよ☆

IMG_1305.JPG


床の間の前板です☆
だんだん仕上がってますよ(*^_^*)

IMG_1307.JPG

外壁もスタートしました(*^_^*)

外壁は今日(6月5日)で大体70%完了してます{#emotions_dlg.070}

森山町T様邸のリフォームは順調に進んでおります☆

森山町K様邸新築工事の状況は・・・
 
6月11日に地盤改良工事に入ります{#emotions_dlg.161}

そして予定では6月29日上棟ですのでお楽しみに{#emotions_dlg.321}

私事ですが・・・

2級建築士の学科試験まで残り1ヶ月となりました{#emotions_dlg.150}

この1ヶ月間は集中して勉強して、絶対合格できるように頑張ります!!

ではまた明日☆


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/117

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

keisukeブログ

UPDATED:2013年06月05日

keisukeブログ 6月5日

こんばんは☆

最近マジで暑いですね{#emotions_dlg.109} 

暑い中に現場はどんどん進んでいますよ{#emotions_dlg.001} 
更新がなかなかできなかったので一気に公開しますIMG_1274.JPG
撮影日5月29日

家の中では職人さんが一生懸命頑張っています{#emotions_dlg.003}

IMG_1281.JPG


瓦屋さんが瓦工事を行ってます!
雨水が家の中に入らないように慎重に!!

IMG_1298.JPG


撮影日6月3日(*^_^*)

外壁も防水シートを張りました☆

最近はCW断熱のアルミシートが多かったので久々でした☆

IMG_1302.JPG


大工さんが縁側の天井を張っています☆
すべて化粧材ですので、腕の見せ所ですよ☆

IMG_1305.JPG


床の間の前板です☆
だんだん仕上がってますよ(*^_^*)

IMG_1307.JPG

外壁もスタートしました(*^_^*)

外壁は今日(6月5日)で大体70%完了してます{#emotions_dlg.070}

森山町T様邸のリフォームは順調に進んでおります☆

森山町K様邸新築工事の状況は・・・
 
6月11日に地盤改良工事に入ります{#emotions_dlg.161}

そして予定では6月29日上棟ですのでお楽しみに{#emotions_dlg.321}

私事ですが・・・

2級建築士の学科試験まで残り1ヶ月となりました{#emotions_dlg.150}

この1ヶ月間は集中して勉強して、絶対合格できるように頑張ります!!

ではまた明日☆


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/117

このページの先頭に戻る