長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

keisukeブログ 6月17日

UPDATED:2013年06月17日

こんばんは☆

更新なかなかできなくて申し訳ありません(>_<)

 最近のスマイフルホームは・・IMG_1351.JPG

森山町K様邸の基礎工事を行っております{#emotions_dlg.148}
 
しかも最近は暑くて暑くて・・・。

職人さんも汗ダラダラで頑張っております☆

IMG_1355.JPG


鉄筋工事もバッチリですよ(^^)v

IMG_1358.JPG


先週の土曜日にコンクリート打ちました{#emotions_dlg.098}

朝から雨だったのですが、天気予報通り晴れてくれて助かった{#emotions_dlg.387}

IMG_1365.JPG


そして今日は基礎の立上りの型枠入れでした{#emotions_dlg.125}
だけど明日から雨の予報・・・。
仕事されるかな{#emotions_dlg.118}


IMG_1323.JPG

先月から行っていた、森山町T様邸リフォームはもう少しで完成します{#emotions_dlg.001}

今は仕上げの左官さんの壁塗り、電気屋さんの照明取付、畳屋さんの畳敷きです☆

完成したら、家の中の写真をアップしますのでお楽しみに{#emotions_dlg.161}


気になる2級建築士の状況ですが、今は毎回のテストでクタクタです・・・。
でも学校に来ている受講生は頑張っていますよっ☆

私も無事に合格できるように頑張ります!!!


ではまた。





















 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/118

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

keisukeブログ

UPDATED:2013年06月17日

keisukeブログ 6月17日

こんばんは☆

更新なかなかできなくて申し訳ありません(>_<)

 最近のスマイフルホームは・・IMG_1351.JPG

森山町K様邸の基礎工事を行っております{#emotions_dlg.148}
 
しかも最近は暑くて暑くて・・・。

職人さんも汗ダラダラで頑張っております☆

IMG_1355.JPG


鉄筋工事もバッチリですよ(^^)v

IMG_1358.JPG


先週の土曜日にコンクリート打ちました{#emotions_dlg.098}

朝から雨だったのですが、天気予報通り晴れてくれて助かった{#emotions_dlg.387}

IMG_1365.JPG


そして今日は基礎の立上りの型枠入れでした{#emotions_dlg.125}
だけど明日から雨の予報・・・。
仕事されるかな{#emotions_dlg.118}


IMG_1323.JPG

先月から行っていた、森山町T様邸リフォームはもう少しで完成します{#emotions_dlg.001}

今は仕上げの左官さんの壁塗り、電気屋さんの照明取付、畳屋さんの畳敷きです☆

完成したら、家の中の写真をアップしますのでお楽しみに{#emotions_dlg.161}


気になる2級建築士の状況ですが、今は毎回のテストでクタクタです・・・。
でも学校に来ている受講生は頑張っていますよっ☆

私も無事に合格できるように頑張ります!!!


ではまた。





















 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/118

このページの先頭に戻る