長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

keisuke ブログ 5月28日

UPDATED:2014年05月28日

久しぶりにブログアップしました。

更新できなくて申し訳ありません{#emotions_dlg.109} 

スマイフルホームは現場はもちろん、仕事の段取り、営業、その他いろいろと大忙しな日々を過ごしています{#emotions_dlg.118} 

その中で、妹の出産や親戚の結婚式やなんやかんやで時が過ぎるのが早いくらいです{#emotions_dlg.116} 

現在、工事中の諫早市森山町Y様邸は2階が完了して、1階もどんどん進んでいます{#emotions_dlg.125} IMG_2860.JPG

昨日足場を解体しました{#emotions_dlg.148}

2色の外装板でデザインしました{#emotions_dlg.150}

家の中も進んで、大工さんが和室の床の間を頑張ってお仕事しています{#emotions_dlg.161}

足場が取れたので、水道屋さんや左官さんなど、外の仕上げも進んでいきます{#emotions_dlg.158}


お楽しみに{#emotions_dlg.230}


次はうちの息子をアップします{#emotions_dlg.161}


1401153365323.jpg

前より顔が変わったでしょ??

今日で生まれて4ヶ月になりました{#emotions_dlg.062}

声を出して笑ったりして毎日癒されています{#emotions_dlg.001}

1401153428466.jpg


親子で爆睡


日曜日にゆっくり寝ているところを嫁さんに激写・・・。

1401153205234.jpg


 まだ寝返ってませんよ{#emotions_dlg.118}

 寝返りの練習でうつ伏せにして慣れさせています{#emotions_dlg.125}


まだまだ成長が止まらない息子ですが、健康に育ってくれたらなんもないっす{#emotions_dlg.070}

親の気持ちがよくわかるような気がしますね{#emotions_dlg.100}

ではまた。

keisukeブログ 5月11日

UPDATED:2014年05月11日

こんばんは☆


2日間限定の諫早市森山町O様邸の完成見学会は大盛況の中に終了しました{#emotions_dlg.149} 

たくさんのご来場ありがとうございました{#emotions_dlg.161}

次回は来月の6月に開催します!!

こちらもまた、いろいろな仕掛けがありますのでお楽しみに{#emotions_dlg.156}

keisukeブログ 5月8日

UPDATED:2014年05月08日

こんばんは☆


今日は諫早市森山町のY様邸に行きました{#emotions_dlg.125} 


外部の軒天というところの下地をしました{#emotions_dlg.149} 


IMG_2835.JPG

IMG_2836.JPG



玄関の外の天井は杉板を張ります!!

IMG_2837.JPG



雰囲気のいい玄関になりますのでお楽しみに{#emotions_dlg.099}


明日は完成見学会の前日です!!


明日の朝刊折り込みチラシにスマイフルホームのチラシが入ってますのでご覧ください{#emotions_dlg.148}


ちなみに・・・


手配りも頑張ってやりまーす{#emotions_dlg.150}


ではまた明日☆ 

keisukeブログ 5月7日

UPDATED:2014年05月07日

こんばんは☆

諫早市森山町Y様邸の外壁工事が開始されました(*^_^*)

2色の外壁を使用して、モダンで今風らしくなっています{#emotions_dlg.100}


いろいろな工夫もありますのでお楽しみに{#emotions_dlg.148}


IMG_2829.JPG



明日は外の天井を作業します☆










keisukeブログ 5月6日

UPDATED:2014年05月06日

こんばんは☆


今日でGWも最終日になりました{#emotions_dlg.133} 


私の家族はどこにも出かけなかったですが、ちょこちょこの買い物に行ったりしました{#emotions_dlg.100}



嫁さんが前から欲しがっていた一眼レフカメラをついに購入しました{#emotions_dlg.161}

IMG_2833.JPG
 


結構高かったけど、写真の鮮明度さ、ピントやボカしなど最高に満足です{#emotions_dlg.148} 


IMG_0080[1].JPGのサムネール画像


息子のお洋服をTAKE OFFで購入(*^_^*)


親バカはこの3点で12000円も使った・・・。


IMG_0081[1].JPG


ついでに便乗して私のTシャツも(笑)


IMG_0027[1].JPG


GW最終日は買い物尽くしでした☆


明日からの仕事頑張ります!!



 

keisukeブログ 5月5日

UPDATED:2014年05月05日

今日は息子の初節句でした(*^_^*)

1399365986647.jpg


地元 森山の 磯料理 あじ彩 にて親戚の方と行いました{#emotions_dlg.148}

主役の息子は笑ったり、泣いたりでしたが無事に楽しい初節句が終わりました{#emotions_dlg.277}

1399366054659.jpg


1399366180852.jpg


私の両親と写真{#emotions_dlg.070}

なぜか親父が兜をかぶってますが・・・。


1399366261264.jpg


疲れた主役は爆睡しました{#emotions_dlg.156}


写真もたくさん撮ったのでいい思い出になりました{#emotions_dlg.125}

 

keisukeブログ 5月4日

UPDATED:2014年05月04日

こんばんは☆


今日からスマイフルホームはGW休暇に入りました{#emotions_dlg.004} 

予定はびっしり詰まっているので、その様子はブログにて{#emotions_dlg.161}



今日は仲間とBBQでした{#emotions_dlg.150}

地元の海でのBBQは最高っす{#emotions_dlg.070}

DSC_0667.JPG


DSC_0668.JPG


夕方5時くらいは風がひどくなって肌寒くなって、退散・・・。

場所を変えるために片付けて、私も息子を風呂に入れるため一旦帰宅したけど、

いつのまにか寝てしまった・・・。

来月は○っちゃんと○うさんの誕生日会もあるけん飲まんば{#emotions_dlg.126}


では、明日は初節句をお送りします☆



keisukeブログ 5月3日

UPDATED:2014年05月03日

こんばんは☆

諫早市森山町E様邸リフォームは本日で完了しました(*^_^*)

GW前に完成してよかったぁ{#emotions_dlg.100}

IMG_2814.JPG

 
玄関も今風になってます{#emotions_dlg.098}


IMG_2822.JPG


トイレは杉の板をはめて、雰囲気の良い風管になりました{#emotions_dlg.161}


IMG_2823.JPG

新品の洗面化粧台{#emotions_dlg.148}

収納もありまくり!!


IMG_2825.JPG


新しく増築した寝室{#emotions_dlg.070}

約10畳のお部屋は太陽の光を十分に入れてくれて、明るい部屋になりました{#emotions_dlg.062}

IMG_2826.JPG

リビング、ダイニング、キッチン  LDKです{#emotions_dlg.048}

ものすごく広い空間になりました!!

GWに引っ越しをして、新生活がスタートするご夫婦は、楽しみだそうです{#emotions_dlg.149}

これからも大事にして暮らしてください{#emotions_dlg.149}

お幸せに{#emotions_dlg.157}


1

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

2014年5月のブログ記事

このページの先頭に戻る