長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

keisukeブログ 1月29日

UPDATED:2015年01月29日

こんばんは☆


昨日は、私の息子の1歳の誕生日でした{#emotions_dlg.161} 

もちろん餅踏みをしましたよ{#emotions_dlg.001} 

IMG_1559.JPG


手づくりの餅です{#emotions_dlg.158}

良く出来ました{#emotions_dlg.148}

そのあとに、そろばん、グローブ、お金、かなづち、ノートを置いて、どれをとるのかというのをしました{#emotions_dlg.277}



IMG_1619.JPG



1回目は泣きまくってそれどころじゃなかったんですが

時間をおいてさせたら「かなづち」をとりました{#emotions_dlg.098}

IMG_1628.JPG


ノートもその後にとりました{#emotions_dlg.003}




IMG_1737.JPG


アンパンマンのケーキもバッチリ用意しました{#emotions_dlg.149}

IMG_1754.JPG



最後に記念撮影で終わりました{#emotions_dlg.413}

私も1歳の時はやったのですが、親としては初めてでしたのでいろいろと

戸惑いながらでしたが無事に大成功で終わってほっとしました{#emotions_dlg.070}

写真もいっぱい撮れたので、息子本人にもいい思い出になったのでは{#emotions_dlg.001}

これからの成長が楽しみです{#emotions_dlg.062}


ではまた。


 

keisukeブログ 1月24日

UPDATED:2015年01月24日

こんばんは☆


今日は雲仙市国見町K様邸のお引渡しの日でした{#emotions_dlg.099} 


天気も晴れてお引渡しにはピッタリな日でした{#emotions_dlg.062} 


IMG_1506.JPG
 
大きな鍵も渡しました{#emotions_dlg.098}

IMG_1496.JPG

シャンパンで乾杯もしました☆

実はノンアルコールですが・・・(笑)


IMG_1510.JPG


最後にテープカットをしました{#emotions_dlg.098}

お施主様もビックリでした!!

早速今日から新しいお風呂に入って泊まるみたいです{#emotions_dlg.124}

引越しの方は大きな家電などは新品を買ったり、前に使っていたのを運んだりとしているようです{#emotions_dlg.148}

今日からまた新しい生活が始まります{#emotions_dlg.125}

快適に暮らすのはもちろんですが、家族がいつまでも仲良く、幸せに暮らしていくことを私たちは願っています。

そしてますます、K様のご発展がありますことをお祈ります{#emotions_dlg.100}


IMG_1515.JPG


これからが本当のお付き合いが始まります。

これからもスマイフルホームを宜しくお願いします。


 スマイフルホーム  草野圭亮

keisukeブログ 1月21日

UPDATED:2015年01月21日

こんばんは☆

先週末の完成見学会が無事に終了しました{#emotions_dlg.149} 

1日目は風がひどくて寒い日でした{#emotions_dlg.133}

ですが、そんな日でもたくさんのご来場でした{#emotions_dlg.125}

寒い日なのでCW断熱の家の中は暖かいのでご来場された方には十分に体感していただきました{#emotions_dlg.161}

朝の9時にリビングのエアコンをつけて10時にスイッチオフという実験しましたが、私たちもビックリするくらい暖かい!!

しかも2階まで暖かい{#emotions_dlg.150}

嘘だと思ったら来てください{#emotions_dlg.100}


 来月の2月14.15日に諫早市西里町で完成見学会を開催します{#emotions_dlg.098}

もちろん同じCW断熱です{#emotions_dlg.148}

2月もまだまだ寒いので光熱費が全然抑えられるCW断熱の家をご体感ください{#emotions_dlg.125}

HPトップページ・イベントページに地図を載せていますのでお間違えのないようにお越しくださいね{#emotions_dlg.099}

ではまた。

keisukeブログ 1月16日

UPDATED:2015年01月16日

こんばんは☆



今日は完成見学会前日という事で、会場近辺にチラシをポスティングしてきました{#emotions_dlg.275} 


もう何回もやっているので慣れたもんですが、今日は知らない道だらけで行き止まりだったり、通行止めだったりで、大変な1日でした{#emotions_dlg.118} 

でも少しでもチラシを見て見学会に来て下さったら嬉しいので走りまくりました{#emotions_dlg.148} 


明日は10:00から始まって17:00に終了です{#emotions_dlg.149} 

お間違えのないようにお越しください{#emotions_dlg.099} 


雨の日ですが、外観の写真を撮ったのでどうぞ☆
 
d.jpg



ちょっと暗いですが・・・。


最後に最近撮った息子と姪っ子をどうぞ{#emotions_dlg.001}


w.jpg

兄弟みたいですが違います・・・。

また載せます{#emotions_dlg.148}
 

keisukeブログ 1月15日

UPDATED:2015年01月15日


こんにちは☆

昨日、今日と雨が続いてますね!!

週末の完成見学会は天気がよくなりそうですが大丈夫でしょうか??

今回の見学会は雲仙市国見町{#emotions_dlg.070}


国見町の神代というところです!!

お施主様のご厚意で完成見学会をさせて頂けるので、この2日間はたくさんの方に見学してもらいたいと思います。

もう既に、「見学会に行きます」というお電話があったりです{#emotions_dlg.062}
嬉しいですね{#emotions_dlg.098}

もう一度地図を載せておきます{#emotions_dlg.001}

20150115090734.jpg

この地図はチラシに載せる地図です{#emotions_dlg.125}

本田商店というお店が目印です☆

このお店のすぐ近くですのでお間違えのないように{#emotions_dlg.161}


では今週末の土日、17.18日に会場でお会いしましょう{#emotions_dlg.148}

keisukeブログ 1月15日

UPDATED:2015年01月15日


こんにちは☆

昨日、今日と雨が続いてますね!!

週末の完成見学会は天気がよくなりそうですが大丈夫でしょうか??

今回の見学会は雲仙市国見町{#emotions_dlg.070}


国見町の神代というところです!!

お施主様のご厚意で完成見学会をさせて頂けるので、この2日間はたくさんの方に見学してもらいたいと思います。

もう既に、「見学会に行きます」というお電話があったりです{#emotions_dlg.062}
嬉しいですね{#emotions_dlg.098}

もう一度地図を載せておきます{#emotions_dlg.001}

20150115090734.jpg

この地図はチラシに載せる地図です{#emotions_dlg.125}

本田商店というお店が目印です☆

このお店のすぐ近くですのでお間違えのないように{#emotions_dlg.161}


では今週末の土日、17.18日に会場でお会いしましょう{#emotions_dlg.148}

keisukeブログ 1月9日

UPDATED:2015年01月09日

こんにちは☆

今日は昼休みに時間があったので更新します。

1月5日は私の母親の誕生日でした{#emotions_dlg.148} 

年は・・・言っていいのか!?{#emotions_dlg.118} 

GO!GO!です!!

誕生日会も兄弟たちで行いました{#emotions_dlg.062}


2.JPG

諫早の居酒屋さんで私は初めて行ったお店でした{#emotions_dlg.101}

image1.JPG



3.JPG



正月は食べ過ぎ飲み過ぎでしたが、この日も食べすぎました{#emotions_dlg.113}


最後に私たち家族が用意したケーキでシメ(^o^)



4.JPG



よか誕生日会でした{#emotions_dlg.375}

次は息子の誕生日が今月の末にあります。

1歳の誕生日は盛大にやろうかなと計画中{#emotions_dlg.098}

餅踏みなどやるので楽しみ&不安ですがそのレポートもブログに載せていきますね{#emotions_dlg.003}

ではまた。

P.S 

明日は諫早市の消防出初式!!

朝5時半集合張りきって行ってきます{#emotions_dlg.070}
 

keisukeブログ 1月7日

UPDATED:2015年01月07日

明けましておめでとうございます。

今年もスマイフルホームを宜しくお願いします{#emotions_dlg.149} 


さて、2015年が始まりました{#emotions_dlg.098} 


今年のスマイフルホームは、事務所を新築したりといろいろ忙しい年になります。

みなさんのおうちも建てていかないといけないので、今年も駆け抜けていきます{#emotions_dlg.148} 

宜しくお願いします!! {#emotions_dlg.001}

1

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

2015年1月のブログ記事

このページの先頭に戻る