長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

3月26日 Keisukeブログ

UPDATED:2015年03月26日

こんばんは☆



スマイフルホームのホームページがリニューアル しました{#emotions_dlg.062}



フラッシュという動く画像はiPhoneでは見れないという不具合が発生していました。



それとスマートフォンからホームページを見たときにパソコン用にホームページは見にくい!!


という難点があったのでこれを機にスマホ用のホームページも作りました{#emotions_dlg.148} 



スマホから普通に「スマイフルホーム」と検索せれば一番上に現れます{#emotions_dlg.161}


クリックするとスマホ用のホームページが出てきますので見てみて下さい{#emotions_dlg.148}



ではでは宜しくお願いします{#emotions_dlg.003}


明日は当社新築事務所の基礎のコンクリートを打ちます{#emotions_dlg.124}


いよいよ始まっていきますので、こちらもお楽しみに{#emotions_dlg.148}


3月20日 keisukeブログ

UPDATED:2015年03月20日

こんにちは☆




今日はついに橋を掛けました{#emotions_dlg.098} 



IMG_0360.JPG




IMG_0378.JPG




IMG_0384.JPG



これで造成工事が半分終わったかな??


まだまだ事務所の新築工事はかかります。


基礎も今からしないといけないので、今から形になっていきますよ{#emotions_dlg.099}



お楽しみに{#emotions_dlg.125}



それと、スマイフルホームのホームページの最初のページが変わります。


スライドショーに替えました{#emotions_dlg.001}



それともう一つ!!



 スマホ用のホームページも作りました{#emotions_dlg.124}



今までよりも見やすくなりますのでブログなどのチェックお願いします{#emotions_dlg.001}


最後にもう一つ!!



私のインスタグラムのバナーを付けました{#emotions_dlg.003}



こちらもチェック宜しくお願いします。



ではまた。

3月18日 keisukeブログ

UPDATED:2015年03月18日

こんばんは☆



今日は大雨・・・。


風もひどいんですが、そんな中に、当社の事務所新築の地鎮祭を行いました{#emotions_dlg.099} 

_MG_6129.JPG


この敷地に事務所と倉庫を建てます{#emotions_dlg.015}


今までの事務所は狭くて、セミナールームも狭くて、ご来客された方にも迷惑なくらい狭かったので、今回は少し広めの事務所とセミナールームと倉庫を建築することになりました{#emotions_dlg.148}


今の事務所への道も裏側の狭い道しかなくて、大きなトラックなどは入れない状況でしたが、表側にある2車線の道路から入れるようにも計画しました{#emotions_dlg.126}


川があるので橋をかけたりと、ほぼ、土木の仕事をしている毎日であります{#emotions_dlg.061}


おかげで私はユンボの運転が出来るようになりました(笑)
_MG_6042.JPG

_MG_6070.JPG



_MG_6087.JPG



初めてこんなに土木の仕事をしました(笑)


橋がつながると本当に便利になります{#emotions_dlg.070}


出来上がったら遊びに来てください{#emotions_dlg.099}


ではまた。



 

3月9日 keisukeブログ

UPDATED:2015年03月09日

こんにちは☆

ブログの更新が空いてしまったので、いろいろな出来事を上げていきます。

先月の完成見学会からいきましょうか{#emotions_dlg.003} 



先月の諫早市西里町の完成見学会はお天気が心配でしたが、たくさんの方がご来場されました{#emotions_dlg.161} 

大成功で終了しました{#emotions_dlg.148}



_MG_5866.JPG


そして、2月21日

K様邸のお引渡しをしました{#emotions_dlg.149}


_MG_5988.JPG


恒例のテープカットもしました☆


_MG_5984.JPG


_MG_6000.JPG


_MG_6023.JPG


万歳もして無事に終わりました{#emotions_dlg.148}

これからはK様がこの家にずっと住んでいきます。

ご家族がいつまでも仲良く健康に暮らしていけたら、私たちも嬉しいです{#emotions_dlg.321}

家の工事は終わりましたが、私たちとは一生付き合っていける仲でありたいと思っております。


これからもよろしくお願いします{#emotions_dlg.161}

 

1

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

2015年3月のブログ記事

このページの先頭に戻る