長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

7月6日 keisuke ゼロエネ採択決定

UPDATED:2015年07月06日

こんばんは☆

やっときました!!


経済産業省による「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス支援事業」の


交付決定通知書が来ました!!
 
image1.JPG
 
初めての挑戦でしたが、無事に交付決定されて一安心です{#emotions_dlg.148}

まだ補助金がもらえるのが確定したわけではありません。

これからいろいろな現場写真、提出書類があります。


ちゃんと最後までクリアしないと補助金はもらえません!!

補助金よりも国に認定されたというのがほしいかな{#emotions_dlg.126}



この通知は昨日届きましたので、さっそく今日から着工しました{#emotions_dlg.099}


image2.JPG


基礎の鉄筋が来ました{#emotions_dlg.001}

工場で図面どうりに作ってきましたので、あとははめ込んでいくだけです{#emotions_dlg.099}

image3.JPG

基礎の外周部を掘って、栗石を敷いてランマーで叩き打ちしています!!

image4.JPG


捨てコンクリートを打って、白蟻防除工事をしています。

シロアリ対策です!!


image5.JPG


その上に防湿シートを張って今日の工事は完了です{#emotions_dlg.161}

明日から外周部の型枠をはめ込んで鉄筋を並べていきます!!


ようやく始まりました、ゼロエネルギーハウス(^o^)


本当に楽しみです!!

ブログにアップしていきますので宜しくお願いします{#emotions_dlg.099}

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/244

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

keisukeブログ

UPDATED:2015年07月06日

7月6日 keisuke ゼロエネ採択決定

こんばんは☆

やっときました!!


経済産業省による「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス支援事業」の


交付決定通知書が来ました!!
 
image1.JPG
 
初めての挑戦でしたが、無事に交付決定されて一安心です{#emotions_dlg.148}

まだ補助金がもらえるのが確定したわけではありません。

これからいろいろな現場写真、提出書類があります。


ちゃんと最後までクリアしないと補助金はもらえません!!

補助金よりも国に認定されたというのがほしいかな{#emotions_dlg.126}



この通知は昨日届きましたので、さっそく今日から着工しました{#emotions_dlg.099}


image2.JPG


基礎の鉄筋が来ました{#emotions_dlg.001}

工場で図面どうりに作ってきましたので、あとははめ込んでいくだけです{#emotions_dlg.099}

image3.JPG

基礎の外周部を掘って、栗石を敷いてランマーで叩き打ちしています!!

image4.JPG


捨てコンクリートを打って、白蟻防除工事をしています。

シロアリ対策です!!


image5.JPG


その上に防湿シートを張って今日の工事は完了です{#emotions_dlg.161}

明日から外周部の型枠をはめ込んで鉄筋を並べていきます!!


ようやく始まりました、ゼロエネルギーハウス(^o^)


本当に楽しみです!!

ブログにアップしていきますので宜しくお願いします{#emotions_dlg.099}

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/244

このページの先頭に戻る