長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

11月18日 keisukeブログ

UPDATED:2015年11月18日

こんにちは☆


ブログ更新が出来なくて申し訳ありません。

自宅にネット環境が整いましたので、更新を心掛けていきます{#emotions_dlg.125} 


そして、ようやく私の新築が完成しました{#emotions_dlg.015} 


自分で自分の家を建てる事が最大の目標というか、夢でした{#emotions_dlg.070} 


その夢が実現したことに本当に嬉しく思います{#emotions_dlg.121}


_MG_8461.JPG


南欧風が好きな私はヨーロッパのフランス、スペインをイメージして設計や仕様を決めました。


真っ白な壁にオレンジ瓦、玄関前に下屋を付けて、S型瓦をチョイス{#emotions_dlg.148}


窓には格子入りガラスにして、雰囲気を出しました{#emotions_dlg.002}

_MG_8540.JPG

家の中は照明や家具、インテリアにはこだわりました{#emotions_dlg.126}

無垢のパイン床材に自分で茶色に塗装して、壁は自分で左官工事して塗りました{#emotions_dlg.062}

初めて鏝を使って塗ってみたら意外とできて、ムラ有りの雰囲気ある室内になりました{#emotions_dlg.070}

キッチン、カップボードは私と妻の意見がバッチリ合って、ちょっと高かったけど、ものすごくお気に入りのキッチンを選びました{#emotions_dlg.047}
au.JPG
このキッチンも無垢のキッチンです{#emotions_dlg.125}


お風呂は高断熱仕様で、節水型のシャワーに、ボタンで操作できるビルトインタッチ水栓を選んで、満足いくお風呂になりました{#emotions_dlg.072}
 

トイレもちょっと高かったけど、新型アラウーノをチョイス{#emotions_dlg.081}



アイアンをたくさん取り入れました☆

ba.JPG
av.JPG

aw.JPG

アイアンの手摺は私がデザインしてオーダーで作ってもらいました{#emotions_dlg.083}

その工房が宮崎県にあって、その職人さんに会って話がしたかったので、工房に行って、職人さんに会ってきました!
優しそうな方で、腕のいい職人さんだなとわかったのでお願いしたら、
「何とかやってみましょう」という返事でした{#emotions_dlg.099}
実はまだ届いていないアイアン製品がまだあるんですが、
それも私がデザインしました、フラワーボックスです{#emotions_dlg.158}

家の正面の子供部屋に付ける予定ですが、完成見学会には間に合いませんでした{#emotions_dlg.070}
あとでブログにアップします{#emotions_dlg.149}


e.JPG

照明もアイアンで{#emotions_dlg.001}



まだまだいろいろ載せたいのですが、今週の土日に完成見学会を開催します{#emotions_dlg.003}

この2日間の限定で公開します!!

21・22日で公開して、23日には引越しします(^_^)/


お見逃しなく{#emotions_dlg.070}









 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/263

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

keisukeブログ

UPDATED:2015年11月18日

11月18日 keisukeブログ

こんにちは☆


ブログ更新が出来なくて申し訳ありません。

自宅にネット環境が整いましたので、更新を心掛けていきます{#emotions_dlg.125} 


そして、ようやく私の新築が完成しました{#emotions_dlg.015} 


自分で自分の家を建てる事が最大の目標というか、夢でした{#emotions_dlg.070} 


その夢が実現したことに本当に嬉しく思います{#emotions_dlg.121}


_MG_8461.JPG


南欧風が好きな私はヨーロッパのフランス、スペインをイメージして設計や仕様を決めました。


真っ白な壁にオレンジ瓦、玄関前に下屋を付けて、S型瓦をチョイス{#emotions_dlg.148}


窓には格子入りガラスにして、雰囲気を出しました{#emotions_dlg.002}

_MG_8540.JPG

家の中は照明や家具、インテリアにはこだわりました{#emotions_dlg.126}

無垢のパイン床材に自分で茶色に塗装して、壁は自分で左官工事して塗りました{#emotions_dlg.062}

初めて鏝を使って塗ってみたら意外とできて、ムラ有りの雰囲気ある室内になりました{#emotions_dlg.070}

キッチン、カップボードは私と妻の意見がバッチリ合って、ちょっと高かったけど、ものすごくお気に入りのキッチンを選びました{#emotions_dlg.047}
au.JPG
このキッチンも無垢のキッチンです{#emotions_dlg.125}


お風呂は高断熱仕様で、節水型のシャワーに、ボタンで操作できるビルトインタッチ水栓を選んで、満足いくお風呂になりました{#emotions_dlg.072}
 

トイレもちょっと高かったけど、新型アラウーノをチョイス{#emotions_dlg.081}



アイアンをたくさん取り入れました☆

ba.JPG
av.JPG

aw.JPG

アイアンの手摺は私がデザインしてオーダーで作ってもらいました{#emotions_dlg.083}

その工房が宮崎県にあって、その職人さんに会って話がしたかったので、工房に行って、職人さんに会ってきました!
優しそうな方で、腕のいい職人さんだなとわかったのでお願いしたら、
「何とかやってみましょう」という返事でした{#emotions_dlg.099}
実はまだ届いていないアイアン製品がまだあるんですが、
それも私がデザインしました、フラワーボックスです{#emotions_dlg.158}

家の正面の子供部屋に付ける予定ですが、完成見学会には間に合いませんでした{#emotions_dlg.070}
あとでブログにアップします{#emotions_dlg.149}


e.JPG

照明もアイアンで{#emotions_dlg.001}



まだまだいろいろ載せたいのですが、今週の土日に完成見学会を開催します{#emotions_dlg.003}

この2日間の限定で公開します!!

21・22日で公開して、23日には引越しします(^_^)/


お見逃しなく{#emotions_dlg.070}









 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/263

このページの先頭に戻る