長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

keisukeブログ 12月24日

UPDATED:2016年12月24日

こんにちは☆

今日はクリスマスイブですね{#emotions_dlg.416} 


先程大村市に行く用事があったのですが諫早市内は大渋滞{#emotions_dlg.118} 

ケーキ屋さん、ケンタッキー、トライアルなど大混雑で諌早のバイパスは通れない状態でした{#emotions_dlg.116}


今年は特に3連休も重なっての土曜日のイブだからハンパないですね{#emotions_dlg.145}

世間はそんな中にスマイフルホームは今日は会社の忘年会です{#emotions_dlg.150}


大工さんや協力業者様達をお招きして今年の汗を流してもらいます{#emotions_dlg.148}

今回からゲームをする予定で、景品なども私たちが選んで用意しました{#emotions_dlg.001}

特賞は「レイコップ」{#emotions_dlg.124}

さて誰がレイコップを持って帰るのでしょうか{#emotions_dlg.100}

今日は約25名の忘年会で

場所は諫早市内のバイパス沿いの古都で行います!!

ここは今年の12月3日に他の忘年会でお世話になったのですが、

料理が多すぎて食べきれませんでした{#emotions_dlg.118}

お刺身、天ぷら、1人用の鍋、そのたまだまだありました{#emotions_dlg.117}

今日は前回より食べれるかな??

お酒をついで回ったりするとなかなか食べられないんですね{#emotions_dlg.133}

2次会も予約済{#emotions_dlg.124}

しかもお迎え付きで{#emotions_dlg.035}

今日は腹いっぱい飲みまーす{#emotions_dlg.161}




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/310

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

keisukeブログ

UPDATED:2016年12月24日

keisukeブログ 12月24日

こんにちは☆

今日はクリスマスイブですね{#emotions_dlg.416} 


先程大村市に行く用事があったのですが諫早市内は大渋滞{#emotions_dlg.118} 

ケーキ屋さん、ケンタッキー、トライアルなど大混雑で諌早のバイパスは通れない状態でした{#emotions_dlg.116}


今年は特に3連休も重なっての土曜日のイブだからハンパないですね{#emotions_dlg.145}

世間はそんな中にスマイフルホームは今日は会社の忘年会です{#emotions_dlg.150}


大工さんや協力業者様達をお招きして今年の汗を流してもらいます{#emotions_dlg.148}

今回からゲームをする予定で、景品なども私たちが選んで用意しました{#emotions_dlg.001}

特賞は「レイコップ」{#emotions_dlg.124}

さて誰がレイコップを持って帰るのでしょうか{#emotions_dlg.100}

今日は約25名の忘年会で

場所は諫早市内のバイパス沿いの古都で行います!!

ここは今年の12月3日に他の忘年会でお世話になったのですが、

料理が多すぎて食べきれませんでした{#emotions_dlg.118}

お刺身、天ぷら、1人用の鍋、そのたまだまだありました{#emotions_dlg.117}

今日は前回より食べれるかな??

お酒をついで回ったりするとなかなか食べられないんですね{#emotions_dlg.133}

2次会も予約済{#emotions_dlg.124}

しかもお迎え付きで{#emotions_dlg.035}

今日は腹いっぱい飲みまーす{#emotions_dlg.161}




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/310

このページの先頭に戻る