長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

5月9日 keisuke ブログ

UPDATED:2017年05月09日

こんにちは☆


GWも終わっちゃいましたね(^^♪


みなさんはどうお過ごしになられましたか??



長かった人も短かった人もいらっしゃると思います。



私は長い方ではないでしょうか??


今日はGWの事をご紹介しましょうか{#emotions_dlg.101}


私の自宅の庭なんですが、


恥ずかしながらずっと放置していました{#emotions_dlg.118}


とにかく、芝生を植えたかったのでやってみました!!




IMG_5601[1].JPG


嫁にも手伝ってもらってまずは土を撒いて、とんぼで均しています。


ここに芝生とレンガを設置します。


IMG_5602[1].JPG


こんな感じに仕上がりました(^^♪


だんだん面白くなってきて、連日で庭造り!(^^)!


IMG_5639[1].JPG

作業場に余っていた杉板を削って、色を塗って、いろいろな長さに切って貼り付けました!

 
飾りつけもニトリとナフコでてきとうに購入(^^)/


IMG_5640[1].JPG


なかなかよくできました(^_-)-☆



IMG_5649[1].JPG

その庭で仲間とBBQ☆

昼間っから超楽しかった!!!


この日は昼の1時に開始して夜中の1時で呑みました{#emotions_dlg.118}


IMG_5658[1].JPG

翌日は福岡県の海の中道水族館へ!(^^)!


めちゃくちゃ大渋滞!!


なんとかたどり着いて、よし入ろうとしたら

またチケット購入で大渋滞でした{#emotions_dlg.142}


息子は水族館では大はしゃぎ!!


走る走る!!疲れる!寝る!


その日は私も疲れました{#emotions_dlg.141}

次の日もガーデニング、で庭の花植えとか金魚鉢の掃除とかしていました。

最終日は大村市K様邸の地鎮祭でした!!


その様子は次回アップします。


それではまた。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/338

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

keisukeブログ

UPDATED:2017年05月09日

5月9日 keisuke ブログ

こんにちは☆


GWも終わっちゃいましたね(^^♪


みなさんはどうお過ごしになられましたか??



長かった人も短かった人もいらっしゃると思います。



私は長い方ではないでしょうか??


今日はGWの事をご紹介しましょうか{#emotions_dlg.101}


私の自宅の庭なんですが、


恥ずかしながらずっと放置していました{#emotions_dlg.118}


とにかく、芝生を植えたかったのでやってみました!!




IMG_5601[1].JPG


嫁にも手伝ってもらってまずは土を撒いて、とんぼで均しています。


ここに芝生とレンガを設置します。


IMG_5602[1].JPG


こんな感じに仕上がりました(^^♪


だんだん面白くなってきて、連日で庭造り!(^^)!


IMG_5639[1].JPG

作業場に余っていた杉板を削って、色を塗って、いろいろな長さに切って貼り付けました!

 
飾りつけもニトリとナフコでてきとうに購入(^^)/


IMG_5640[1].JPG


なかなかよくできました(^_-)-☆



IMG_5649[1].JPG

その庭で仲間とBBQ☆

昼間っから超楽しかった!!!


この日は昼の1時に開始して夜中の1時で呑みました{#emotions_dlg.118}


IMG_5658[1].JPG

翌日は福岡県の海の中道水族館へ!(^^)!


めちゃくちゃ大渋滞!!


なんとかたどり着いて、よし入ろうとしたら

またチケット購入で大渋滞でした{#emotions_dlg.142}


息子は水族館では大はしゃぎ!!


走る走る!!疲れる!寝る!


その日は私も疲れました{#emotions_dlg.141}

次の日もガーデニング、で庭の花植えとか金魚鉢の掃除とかしていました。

最終日は大村市K様邸の地鎮祭でした!!


その様子は次回アップします。


それではまた。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/338

このページの先頭に戻る