長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

7月20日 keisukeブログ 地鎮祭と基礎工事

UPDATED:2017年07月20日

こんにちは☆

九州も梅雨が明けたかな?

東京あたりは天気がすごいことになっていますね"(-""-)"

熱中症には気を付けましょう。



さて、スマイフルホームは


7月14日に雲仙市国見町のS様邸では地鎮祭を開催しました(^^)/



神主さんはいつもの片山さんにお願いしました(^^♪

IMG_6455[1].JPG


これから工事が始まります。

安全第一で頑張ります!!


さて、早速ですが、基礎工事が始まりました!!

DSCF1097.JPG


鉄筋も組みあがって、配筋検査も完了しました!!

今日のお昼から生コンを打っているようです(^^♪

平屋ですので基礎が大きいんです(´・ω・`)

IMG_6444[1].JPG

先週の土曜日、保育園の夏祭りがありました!!

仲良し3人組ですいかを食べています(^^)/

こちらも穏やかな気持ちになりますね(^◇^)


それと、リフォームラッシュが始まります!!

ヤバいです!!

仕事を回してどうにか待たせないように頑張ります!!


大村市K様邸は足場が解体されました!!

IMG_6449[1].JPG


白壁と茶色の軒天が合ってます!!

今は外構工事が始まっています!!


水道屋さん、左官さん、電気屋さん、クロス屋さん。

引渡は8月末ですので9月からは住めますね!! 


ではまた。



7月8日 keisukeブログ

UPDATED:2017年07月08日

こんにちは☆


今日は久々に晴れたような気がします。


このまま晴れてくれればいいのに・・・。


さて昨日はみなと坂O様邸に行ってきました(^^)/


最後の掃除に行きましたが、お施主様も一緒に掃除をしたいとのことでしたので


手伝ってもらって一緒に掃除をしました{#emotions_dlg.149}


IMG_6311[1].JPG


リビングがこんな雰囲気になりましたよ(^^)/


ふんわりしたかわいい空間ですね(^_-)-☆


無垢材が好きなお施主様で私とほんとに好みが合いました{#emotions_dlg.101}



お施主様も一つ一つに感動されてこちらも本当にうれしく思います!(^^)!


IMG_6313[1].JPG


ウッドワンキッチン×名古屋モザイクタイル{#emotions_dlg.159}{#emotions_dlg.159}×アイアン

いい組み合わせですね!!


かなり気に入ってもらえて良かった{#emotions_dlg.125}


アイアンが存在感出してます!!!!


お引き渡しは7月12日(^^♪


もうすぐ住めますからね!!


もう少々おまちを(^^♪


網戸やカーテンやら工事も最後の最後です。


引渡後にちょこっとだけ見学させていただきます。


宜しくお願いします。

ではまた。


7月6日 keisukeブログ

UPDATED:2017年07月06日

こんばんは☆


雨がすごいですね!!


九州のあちこちで土石流やら陥没やら起きています。


みなさんも警戒しておきましょう!!


さて、スマイフルホームの現場は


大村市K様邸は雨が続いてなかなか外の最後の仕上げが出来ません(´・ω・`)


これが終わったら足場を解体できるのですが・・・。

IMG_6291[1].JPG

天気には敵いません"(-""-)"


ですが家の中は大工さん達が進めています!!


IMG_6299[1].JPG

リビングのニッチ!(^^)!

ここに車の鍵なんかをかけて置きます!!


IMG_6302[1].JPG


2F子ども部屋のデスク!!

作り付けで作っておくと、机を買わなくてすみます!!

棚も同時に作っておけば収納もできますよね??

IMG_6307[1].JPG

洗面脱衣室です。

縦のパイプは2Fのトイレの配管です!!

その隣に小さな可愛いニッチを2つ付けました!!

お施主様、喜ぶかな???(笑)


そして、リフォームラッシュに来週から突入します!!

最近っこのリフォームラッシュが突然襲ってくるのが怖くなってきました{#emotions_dlg.125}

ですがちゃんと仕事は最後まで丁寧にやりますよ~!(^^)!


リフォームの現場もアップしていきます!!


ここからはプライベートの話!!


今日、さっきインスタで見つけた「ボヘミアンズ」のマグカップ!!

IMG_6306[1].PNG


欲しくなりました!!

嫁に即スクリーンショットして送りました!

返事は・・・スタンプ返しで無反応{#emotions_dlg.142}

可愛いのに(^^♪

先週の日曜日は長崎のテイクオフに行ったら撮影を頼まれましたので

その時の写真がこちら。 


IMG_6310[1].PNG


撮影ってこんな感じなんだと、いい経験でした(^^)/

梅雨のど真ん中ですが、乗り切りましょう!!

ではまた。

1

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

2017年7月のブログ記事

このページの先頭に戻る