長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

7月8日 keisukeブログ

UPDATED:2017年07月08日

こんにちは☆


今日は久々に晴れたような気がします。


このまま晴れてくれればいいのに・・・。


さて昨日はみなと坂O様邸に行ってきました(^^)/


最後の掃除に行きましたが、お施主様も一緒に掃除をしたいとのことでしたので


手伝ってもらって一緒に掃除をしました{#emotions_dlg.149}


IMG_6311[1].JPG


リビングがこんな雰囲気になりましたよ(^^)/


ふんわりしたかわいい空間ですね(^_-)-☆


無垢材が好きなお施主様で私とほんとに好みが合いました{#emotions_dlg.101}



お施主様も一つ一つに感動されてこちらも本当にうれしく思います!(^^)!


IMG_6313[1].JPG


ウッドワンキッチン×名古屋モザイクタイル{#emotions_dlg.159}{#emotions_dlg.159}×アイアン

いい組み合わせですね!!


かなり気に入ってもらえて良かった{#emotions_dlg.125}


アイアンが存在感出してます!!!!


お引き渡しは7月12日(^^♪


もうすぐ住めますからね!!


もう少々おまちを(^^♪


網戸やカーテンやら工事も最後の最後です。


引渡後にちょこっとだけ見学させていただきます。


宜しくお願いします。

ではまた。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/346

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

keisukeブログ

UPDATED:2017年07月08日

7月8日 keisukeブログ

こんにちは☆


今日は久々に晴れたような気がします。


このまま晴れてくれればいいのに・・・。


さて昨日はみなと坂O様邸に行ってきました(^^)/


最後の掃除に行きましたが、お施主様も一緒に掃除をしたいとのことでしたので


手伝ってもらって一緒に掃除をしました{#emotions_dlg.149}


IMG_6311[1].JPG


リビングがこんな雰囲気になりましたよ(^^)/


ふんわりしたかわいい空間ですね(^_-)-☆


無垢材が好きなお施主様で私とほんとに好みが合いました{#emotions_dlg.101}



お施主様も一つ一つに感動されてこちらも本当にうれしく思います!(^^)!


IMG_6313[1].JPG


ウッドワンキッチン×名古屋モザイクタイル{#emotions_dlg.159}{#emotions_dlg.159}×アイアン

いい組み合わせですね!!


かなり気に入ってもらえて良かった{#emotions_dlg.125}


アイアンが存在感出してます!!!!


お引き渡しは7月12日(^^♪


もうすぐ住めますからね!!


もう少々おまちを(^^♪


網戸やカーテンやら工事も最後の最後です。


引渡後にちょこっとだけ見学させていただきます。


宜しくお願いします。

ではまた。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.smifulhome.jp/mt/mt-tb.cgi/346

このページの先頭に戻る