長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

keisukeブログ 4月8日

UPDATED:2014年04月08日

こんばんは☆

今週の月曜日に建てました!!


IMG_2756.JPG


 わかりますか??



IMG_2758.JPG



矢車{#emotions_dlg.086}



IMG_2759.JPG



じいちゃんが頑張って組み立ててます{#emotions_dlg.149}




IMG_2763.JPG


そうです!!

鯉のぼりでした{#emotions_dlg.124}




親戚の方々に頂いて、たくさんあげることが出来て嬉しいです☆


IMG_2768.JPG



奏風と鯉のぼりの写真は泣き顔・・・。


毎朝、鯉のぼりを上げて、毎晩、鯉のぼりを降ろす作業が増えましたが、

今のところ、鯉のぼりを眺めるだけで楽しいです{#emotions_dlg.098}


今週末は雨の予報なので、注意しとかないと・・・。

ではまた明日{#emotions_dlg.003}

keisukeブログ 4月7日

UPDATED:2014年04月07日

こんばんは☆

先週の土曜、日曜日の諫早市日の出町の完成見学会は無事に終了しました{#emotions_dlg.098} 

たくさんの出会いがあり、いろんな方とお話が出来て本当に楽しかった{#emotions_dlg.001}

今回はスマイフルホームでは初めての2棟同時完成見学会でしたが、大大盛況で幕を閉じました{#emotions_dlg.148}

土曜日は昼から雨が降ったり、風が強くなったりで心配でしたが、土曜日も日曜日もゆっくりする時間がないほど忙しい見学会でしたよ{#emotions_dlg.124}

今週土地を見学に行く方

来週事務所にご来店される方、

再来週に資金計画セミナーに参加される方などまた楽しみがありますね{#emotions_dlg.125}

家を安心して買えるように頑張って勉強しましょうね{#emotions_dlg.161}


来月、5月に完成見学会を開催します!!

また、見どころ満載ですのでお楽しみに{#emotions_dlg.003}

keisukeブログ 4月4日

UPDATED:2014年04月04日

こんばんは☆

いよいよ明日になりました(*^_^*)

諫早市日の出町の完成見学会{#emotions_dlg.148} 

会場の地図をアップします☆

20140404230107.jpg

お間違えの無いようにお越しください☆

今回は2棟同時完成見学会!!

見どころはたーくさんありますのでお楽しみに{#emotions_dlg.001}

それでは会場でお会いしましょう{#emotions_dlg.148}

DSC_0649.JPG

keisukeブログ 4月1日

UPDATED:2014年04月01日

こんばんは☆

さあ4月に入りました(^O^)

消費税も8%になりました(>_<)

でも新年度はなんだか気分がいいです{#emotions_dlg.148}

新しく仲間になる人とかいろいろな会、集まりなどまた、出会いがある。

そして、私たちは全く知らない、初めて会う方が見学会にやってくる{#emotions_dlg.161}

しかも何人も初めての方と会う。

すごく楽しみな2日間になりそうな予感{#emotions_dlg.413}

とくに今回の見学会の2棟のうちの1棟は私が設計、施工したおうちで、契約から打ち合わせまでやってきたおうちです{#emotions_dlg.149}

打ち合わせは夜の12時を過ぎることもありました{#emotions_dlg.388}

お施主様は模型作りに毎日朝の4時まで作っていました{#emotions_dlg.388}

それでやっと、やっと図面が出来て、外観が決まって、仕様や材料、設備など、たーくさん話し合って、お互いに納得して、やっと、やっと完成したおうち{#emotions_dlg.375}

お施主様と一緒に心を込めて作ったおうちを、この感動を見てみませんか??

きっと家づくりの参考になるはずですよ{#emotions_dlg.321}

4月5,6日 2日間限定で一般公開しちゃいます!!

場所は諫早市日の出町

IMG_2735.JPG 

時間 10:00~17:00

主催 スマイフルホーム

営業マンのいない見学会ですのでお気軽にお越しください{#emotions_dlg.001}
 

keisukeブログ 3月31日

UPDATED:2014年03月31日

こんばんは☆

増税前で、どこでも忙しかっすね{#emotions_dlg.087} 

今日、近くのスーパーに買い物に夜10時くらいに行ったら 、

肉類が全く無かった・・・。

いつもはたくさんあるパンや惣菜なども売り切れ・・・。

そんなに買いだめしたのか??

増税前でお得なのかもしれないけど、貯め買いしたら家の中はものだらけで、あればあるしこ使ってしまうのでは??

だから何も買いだめはしませんでした{#emotions_dlg.137} 


さて、今日は諫早市日の出町のS様邸の最後の仕上げに行って来ました{#emotions_dlg.004}


IMG_2720.JPG

玄関前にポストと表札をつけました{#emotions_dlg.148}

シンプルでおしゃれな玄関になってお施主様も喜んでいました(^O^)


IMG_2724.JPG


キッチンも高級なキッチンで、もちろんIHヒーター、食洗機、人造大理石カウンター、ソフトクローザー引き出しです(^O^)

すべてスマイフルホームの標準装備です{#emotions_dlg.149}


IMG_2728.JPG


4.5帖の和室はシンプルに{#emotions_dlg.156}

空間を圧迫しないようにリビングとは可動間仕切りで仕切られて、必要ないときは大空間になって、とても広い空間です!!

ぜひ参考にしてください☆


IMG_2734.JPG


その他は2日間限定の完成見学会でご確認ください☆

完成見学会のご案内はホームページのイベント案内ページにてアップしていますのでご確認ください{#emotions_dlg.001}


それではまた明日☆







 

keisukeブログ 3月30日

UPDATED:2014年03月30日

こんばんは☆

諫早市森山町E様邸リフォームはどんどん進んでいます!!

IMG_2690.JPG

天井をフラットにするため、天井裏を加工したりしました。

大きな玄関収納を取り付けるためです{#emotions_dlg.100}

IMG_2692.JPG


フローリングは全部貼り終えて、石膏ボードが現場に到着しました{#emotions_dlg.003}

IMG_2699.JPG


壁も張っていってますので形が出来てきてます!!

IMG_2707.JPG

29日 土曜日の夜はソフトボール仲間と今年は優勝しようと牡蠣、焼肉で飲み会でした{#emotions_dlg.001}
IMG_2713.JPG


DSC_0639.JPG

DSC_0638.JPG

奏風も抱っこされて機嫌よかった{#emotions_dlg.098}

IMG_2712.JPG


明日からまた一週間頑張りまーす(^O^)


keisukeブログ 3月27日

UPDATED:2014年03月27日

今日の息子は機嫌のよかぁ(^O^)

DSC_0635.JPG

毎日毎日癒されてます{#emotions_dlg.148}

1395632066715.jpg


お風呂も毎日一緒に入ってますよ☆

だんだん何かをしゃべりたいのか声を発します!!

明日で生まれて2ヶ月です{#emotions_dlg.001}

これからの成長が楽しみ{#emotions_dlg.099} 

明日は森山町E様邸リフォームの増築部分の基礎の写真をアップします☆

 

keisukeブログ 3月26日

UPDATED:2014年03月26日

こんばんは☆

今日は諫早市森山町E様邸リフォームに行きました(*^_^*)

IMG_2689.JPG

玄関の上がり框をはめて、ダイアモンドフロアを張ってます{#emotions_dlg.098}

明日にはすべてのフローリングを張り終わりますよ☆

工事の方もどんどん進んでいます{#emotions_dlg.148}

お楽しみに(^O^)

3月25日 keisukeブログ

UPDATED:2014年03月25日

こんばんは☆


今日は諫早市森山町E様邸リフォームの現場に行きました☆



E様は私の地元の後輩で、 今は一緒にソフトボールをしています{#emotions_dlg.098}


前におばあちゃんが住んでいた平屋をリフォームして夫婦と1月に生まれた息子と住むようです{#emotions_dlg.241}

IMG_2604.JPG


IMG_2605.JPG

IMG_2608.JPG

着工前の写真です!!

一昔前の家って感じですがこれを今風に変えていきます!!

IMG_2609.JPG

解体から入って、

IMG_2683.JPG


下地を組んでから、

IMG_2682.JPG

石膏ボードを張っていって、

IMG_2687.JPG

天井のクロス下地の完了{#emotions_dlg.124}


IMG_2688.JPG

真壁だった壁を今度は大壁にしてクロス張りにしますよ(*^_^*)

さてどんなお部屋になるのかはお楽しみに{#emotions_dlg.149}


そとでは・・・

IMG_2680.JPG

IMG_2681.JPG
IMG_2685.JPG
IMG_2684.JPG



駐車場を作るため、重機で石垣を壊したり、泥を入れ替えたりしてます{#emotions_dlg.070}

少し増築するので、基礎の地盤造りも兼ねて{#emotions_dlg.148}

明日もここの現場に行きます!

明日はフローリング張りでーす{#emotions_dlg.161}









3月24日 keisukeブログ

UPDATED:2014年03月24日

こんばんは☆

今日は暖かい一日でした{#emotions_dlg.001} 

昨日は私の息子&嫁さんが帰ってきたこともあり、

親からと妹たちから初節句の鯉のぼりなどをもらったので実家に行って来ました{#emotions_dlg.149} 

1395632177263.jpg

部屋に飾る鯉のぼりと名前旗です☆

外の鯉のぼりは4月に入ったら外を泳がせようかなと思ってます{#emotions_dlg.261}

さてさて、諫早市日の出町S様の金消契約が本日無事に完了しました{#emotions_dlg.003}

フラット35の今月の金利は過去最低の1.74%でした!!

金利をご心配されていたS様も安心ですね☆

E様は先週の土曜日に金消契約でした☆

ギリギリで消費税5%で家を購入できましたのでよかったです{#emotions_dlg.161}

どちらもフラット35での金消契約ですので35年間安心して生活ができますよ{#emotions_dlg.070}

スマイフルホームで家を建てるとフラット35Sという住宅ローンになります。

このSというのAタイプとBタイプという2種類がありまして、

Aタイプは最初から10年間がー0.3%優遇

Bタイプが最初から5年間ー0.3%優遇

どちらがお得ですか??

もちろんAタイプですよね??

スマイフルホームの家は国が定めた難しい基準や規則をクリアしているので、

Aタイプなんですよ{#emotions_dlg.124}
 
だから、総支払額で比較すると、約100万円違ってくるんです{#emotions_dlg.120}

良い仕様で、他社より安くて、しかも金利も優遇されて、約100万円も安くなってって・・・

「ほんとかよ??」

このブログだけじゃわからないでしょうね??

では4月5,6日の完成見学会で実際に見て、体験してください。

標準仕様や、標準設備を見てみてください!!

今の時代、二流品、三流品で○○○万円の家みたいな広告は流行りませんから・・・

では見学会の詳しい内容はイベントページにてご確認ください(*^_^*)


 

< PREV     6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16    

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

keisukeブログのブログ記事

このページの先頭に戻る