長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

keisukeブログ 12月8日 2回目

UPDATED:2016年12月08日

こんにちは☆


なんかさっきブログを書いてて、


写真を載せていってて


楽しくなってきたんで


もう1こ更新{#emotions_dlg.149} 



IMG_4022[1].JPG



じつはまた最近バイクに乗りたくなっちゃって

7月くらいに買っちゃって{#emotions_dlg.148}


仲間と夏にツーリングに行ったときの写真{#emotions_dlg.099}

佐賀の井手ちゃんぽんを食べに3人で行きました{#emotions_dlg.001}


本当は乗りたいバイクがあって・・・。


高すぎて買えない{#emotions_dlg.133}


1974年のバイクなんだけど・・・。


42年前のバイク!?


私よりも10歳年上なんだけど{#emotions_dlg.148}


乗りたいバイクランキング

1位 Kawasaki Z400FX

2位 HONDA CB400Four

3位 Kawasaki ZⅡ


今は全て超高額車で当然買えません{#emotions_dlg.289}

1度きりの人生やけん死ぬ前に買いたい{#emotions_dlg.070}



てか話がそれました{#emotions_dlg.131}


IMG_4195[1].JPG

 
3か月前に後輩の結婚式の余興DVD用に撮った写真!!

息子の顔が良く笑っててよか写真でした(^^)/

階段の手すりもさりげなくアピール{#emotions_dlg.098}

IMG_4488[1].JPG


結婚式にユンボを持っていくと駄々をこねる息子{#emotions_dlg.118}

結局持っていきました{#emotions_dlg.001}

IMG_3638[1].JPG

乗り物大好きな息子はJAFに乗ってしまった{#emotions_dlg.158}


IMG_3982[1].JPG


自作のエアコンの室外機隠しと収納とプランター置き!!

いつも使ってるパイン材で作りました!!

室外機を隠してこんな感じにするといいよ{#emotions_dlg.149}

だけど室外機の空気が外にでるようにせんと故障の原因になるので注意{#emotions_dlg.116}



IMG_3678[1].JPG


くーーーーーーっ!!!

最高の組み合わせ{#emotions_dlg.149}

昨日飲みすぎたけど今日も飲むぞ!!!
 

この写真を見つけてしまった私が悪い{#emotions_dlg.116}


よし早く風呂入ってからやな!
 

今日はこの辺で!!


ではまた。  

keisukeブログ 12月8日

UPDATED:2016年12月08日

こんにちは☆


昨日は仮契約をいただいているK様と


狙っている土地を見にいきました{#emotions_dlg.001} 


ついでに管理している不動産屋さんに行って


話を聞ききました{#emotions_dlg.149} 


そのあとに作戦会議で


「コーヒーでも飲みましょう!」


でも私はあまり喫茶店など普段行かないから



どこにあるのかさっぱり{#emotions_dlg.116}


とりあえず前に行ってみたことのあるカフェへ!!



なんと休業日{#emotions_dlg.142}


結局「モス」{#emotions_dlg.109}


プロのコーヒー飲みたかった{#emotions_dlg.137}


モスのコーヒーもうまかったけど{#emotions_dlg.148}


そして昨日も忘年会でした{#emotions_dlg.054}
 



今年は4回目の忘年会であと4つ残っています{#emotions_dlg.116}


今年のラストはうちの会社の忘年会です{#emotions_dlg.101}


クリスマスイブの日なんだわ{#emotions_dlg.416}

今年は土日でクリスマスなんでどこでも多いのでは??


わが家ではクリスマスツリーをリビングに飾っていますよ{#emotions_dlg.416}



てか12月は外で飲む機会が増えるので


体調崩さんようにせんば{#emotions_dlg.003}


IMG_4606[1].JPG


この写真はこの前東京に行っt時に上野動物園に行ってきました。

その時に撮った1枚{#emotions_dlg.001}


うちの息子はピースではなく、指一本しか出さない{#emotions_dlg.140}

 そのうち覚えていくでしょう{#emotions_dlg.125}


IMG_4569[1].JPG


カルピス大好きっ子{#emotions_dlg.150}


IMG_4495[1].JPG


よか家族に見えますか??

ガーデンテラスで撮った1枚{#emotions_dlg.080}


IMG_4603[1].JPG


でかいぜ東京タワー!!

大好きな建築物の1つです{#emotions_dlg.101}

スカイツリーより好きだな{#emotions_dlg.161}


なんか今日は過去に撮った写真の紹介やったような{#emotions_dlg.158}

たまにはいいか{#emotions_dlg.172}

ではまた。

keisukeブログ 12月1日

UPDATED:2016年12月01日

こんばんは☆


今日から今年最後の月になりましたね{#emotions_dlg.149} 


本当に1年はだんだん早くなってきています。



年を取っているからか??


さて、先月の27日にスマイフルホームでは初めての


シークレット完成見学会を開催しました{#emotions_dlg.001}


シークレットなので新聞チラシ、ポスティング、その他色々な



告知方法があるんですが、


今回は一切しませんでした。



理由はいろいろあるんですが、ここでは言えません{#emotions_dlg.118}


とにかく、当日のレポート!!
 

IMG_4670[1].JPG



玄関から存在感ありすぎる間接照明のニッチ{#emotions_dlg.125}


ここには何を飾るんでしょうね{#emotions_dlg.001}


朝の10時に見学会がスタートでその10時に



ご予約を入れて下さっていた諫早市のK様。


9時50分くらいかな?


近くのホームセンターに買い物に行こうとしたらもう会場に車を止めて待っていました。


いつも行動が早いK様は10分フライングで見学会がスタート{#emotions_dlg.150}


あっという間の1時間(1時間10分)でした(笑)

見学会前日のご予約の諫早市S様{#emotions_dlg.001}

今回、私はほとんどお話しできなかったのですが、

参考になりましたでしょうか??

次回はまたお話し聞きますね{#emotions_dlg.101}


次のご予約の諫早市K様がご来場{#emotions_dlg.125}


別のK様です{#emotions_dlg.099}


その方も1時間はすぐやってきました{#emotions_dlg.133}


12時にご予約のO様は家を隅々まで見て頂いて、
その日は設計契約をするお約束だったので見学会場で設計契約をかわしました{#emotions_dlg.099}


13時にご予約の雲仙市のK様{#emotions_dlg.001}

今日はイニシャルKさんが多いですね{#emotions_dlg.156}

お忙しい中にご予約を入れて頂きありがとうございます。

オシャレなご夫婦で私が好きなブランドのボヘミアンズ着てました{#emotions_dlg.150}

しかもサーモントフレームのめがね!!

私も最近はまっているメガネのフレームでした{#emotions_dlg.101}

14時ご予約の雲仙市のM様{#emotions_dlg.100}

すでにご契約をいただいているご家族が見に来てくれました{#emotions_dlg.062}

先程の13時のK様と14時のM様は実はアパートが隣同士!!!!

バッタリ会ったりしないかなと密かに思っていた私{#emotions_dlg.145}

見事に駐車場でバッタリ会っちゃいました{#emotions_dlg.070}

見たことあるけど話したことがないくらいで、

うちを通して仲良くなっていただけたら嬉しいですね{#emotions_dlg.098}

どちらもやさしそうな(絶対優しい)ご夫婦ですので宜しくお願いします{#emotions_dlg.126}

15時ご予約のこれまた大村市のK様{#emotions_dlg.001}

Kさん多いな・・・。

前回の見学会で初めてお会いしたご家族です{#emotions_dlg.158}

図面などを作っていたので椅子に座って打ち合わせしながら

大村市K様「ここマジいいっすねぇ!」

の連発くらいました!!{#emotions_dlg.150}

「そのままこの家がいいっす!」

了解しました!!

雰囲気はこんな感じのリビングに和室があって・・・

早速、図面変更で作り直しましたよ{#emotions_dlg.100}

最後の16時は諫早市のS様、雲仙市のS様がご来場{#emotions_dlg.101}

諫早市S様は2年前から見学会にお越し頂いております。

やっとやっと土地が見つかって、いい方向に向かっているところであります{#emotions_dlg.099}

ホントに良かったですね!!

条件がやや厳しい中に出てくるもんなんですね{#emotions_dlg.161}

私が運があるのか??

私は常に運がいいと思ってますが{#emotions_dlg.139}

雲仙市のS様はうちの社長が担当で、来年の秋に着工予定です。

図面を製作中です{#emotions_dlg.062}

平屋のおうちが建ちますのでお楽しみに{#emotions_dlg.159}


という感じで1日限定のシークレット見学会が終了しました。 

予想外に1時間がすぐに来るので話しっぱなしで、

昼ご飯も食べられないくらい話していました{#emotions_dlg.109}

終わってからの打ち上げで死ぬほど食いましたが・・・・・。


またこのシークレット開催します。


こっちのほうが面白いかな??


家の中身は施工実績に載せますのでお楽しみに{#emotions_dlg.148}

 

keisukeブログ 11月21日

UPDATED:2016年11月21日

こんにちは☆


今日の午前中に今年の9月に引渡した高来町K様邸に行ってきました{#emotions_dlg.149} 


注文されていた冷蔵庫と掃除機、干すクリーンの設置などしてきました(^^)IMG_4660[1].JPG


今まで使っていた冷蔵庫をとりあえず使っていて、

新しい冷蔵庫に買い換えました{#emotions_dlg.148}

それと



IMG_4661[1].JPG


たぶん見てわかりますよね??

ダイソンの掃除機です{#emotions_dlg.125}

 
うらやましいですね{#emotions_dlg.099}


私もほしいです!!


IMG_4639[1].JPG


もうすぐ引渡すおうちのシューズクロークです{#emotions_dlg.062}
 
棚もたくさんつけて靴をたくさん収納できるようになりました(^^)/


明かりとりにお施主様が選んだステンドグラスを


埋め込んで北側の玄関も明るくなりました{#emotions_dlg.099}


今度の日曜日が完全予約制のシークレット見学会です!!


予約枠が残りわずかです。{#emotions_dlg.118}


予約の時間帯が埋まってきているので


早めの予約をお願いします。
 

それではまた。
 

keisukeブログ 11月16日

UPDATED:2016年11月16日

こんにちは☆


昨日Y様邸の「オリジナルドアがだいたい出来た」と

建具屋さんから連絡があったので

見に行ってきました(^^)


_MG_0819.JPG


パイン材で作ったオリジナルドアです(^◇^)

ステンドグラスはお施主様に選んでいただきました{#emotions_dlg.100}

合計3枚の製作で、

玄関収納も手作りしたので合計で7枚の無垢のオリジナル建具になります。


次回のシークレット見学会にてお見せしますので

お楽しみに{#emotions_dlg.098}


明日は9月に引渡しした高来町K様邸に注文されていた品を運んできます{#emotions_dlg.099}


家の点検も兼ねてお邪魔しまーす{#emotions_dlg.001}



ではまた。

 

keisukeブログ 11月14日

UPDATED:2016年11月14日

こんにちは☆


今日はあいにくの雨・・・。


飯盛町Y様邸では左官さんが工事をしているのですが、外はできないかな??


玄関のタイルを張っているでしょう(^◇^)


先週の土曜日に告知しましたシークレット見学会は今日11月14日の現在は

予約がどんどん入っています。

もう少し空きがありますが、あと13日間ですのでお早めに!!


好きな時間帯が取れない場合がありますので、まずはお電話下さい。


先月、私の父が61歳になりました。


その日の晩に誕生日会を実家でしました。

その写真がこちら↓↓↓


IMG_4614[1].JPG


孫に囲まれてピース!!

のつもりが私の息子はなぜか指は1本しか出さないんです。

ピースを教えても1本しか出さないのはなぜか?

まっいいでしょう{#emotions_dlg.100}



ではまた。

 

11月12日 keisukeブログ

UPDATED:2016年11月12日

こんにちは☆

今週の8,9,10日で東京に行ってきました。

住宅関係のセミナー&表彰式に行ってきました{#emotions_dlg.001} 

なにを表彰されたかというと、

私たちが日々お世話になっている新築の取り組みや

コストパフォーマンスに優れた住宅を建てているからです。

IMG_4574[1].JPG

 賞状を受け取っている私です。

IMG_4573[1].JPG

 大きなトロフィーももらいました(^^)/

これは事務所に飾ってありますので、事務所に遊びに来た時に見てください(^^♪



さて、最近事務所の中が少し変化しました{#emotions_dlg.149}


実は・・・・・
 

お客様にわかりやすいように実物の照明をたくさんつけました!!

カタログやネットの画像では気づかない部分があったりするし、

本物を見ればイメージが付きやすいかなと思いまして(^◇^)


IMG_4618[1].JPG




IMG_4619[1].JPG


ステンドグラスも大量入荷しました!!

先着順ですのでお早めに予約下さいね{#emotions_dlg.149}


さて、今日HPにて告知しました、シークレット完成見学会!!

本当に1日間限定のシークレットな完成見学会なんです。

しかも完全予約制ですので予約をしていない方は見学出来ません。

チラシも打ちません、のぼりも立てません。

だから分かりずらいかもしれませんが、見学したい方は予約をお願いします。

予約方法は、HPのお問い合わせページから、メール、TELから受け付けいています。

時間は10時~16時に30分単位での予約が可能です。

まずは受付を!!

ではまた。


 

keisuke ブログ

UPDATED:2016年11月01日

調子に乗って2連発!!



先週行った定食屋さんで面白い事があったのでアップします{#emotions_dlg.125} 



ちょっとその日はご飯をたくさん食べたいなという気分だったので



「日替わり定食、ごはん大盛でお願いします」



これで注文しました!!



「お待たせしました~!」




IMG_4346[1].JPG



なんと超大盛!!!!!!


さすがにこれにはびっくりしましたね{#emotions_dlg.118}




IMG_4347[1].JPG



写真には入ってないんですがこれにお味噌汁がついています!!


でもここのお店の日替わり定食は税込500円!!

ご飯のおかわりも自由!!

超大盛ごはんも無料!!


食べてしまったらコーヒーとチョコレートが出てきます!!

これで税込500円!!

安い!!

汁物も必ず魚の骨や身が入っています!!


私は最近ここに通っているのですが


日替わり定食でも同じメニューは食べたことがないくらい
 
メニューが豊富ですよ{#emotions_dlg.125}



飯盛町のファミリーマートのある交差点の角

「2番目においしいお店・大潮」

この看板があるお店です{#emotions_dlg.150}

 超大盛ごはんに挑戦してみてはいかがですか??

11月1日 keisuke ブログ

UPDATED:2016年11月01日

こんにちは☆


非常に非常にご無沙汰でございました{#emotions_dlg.118} 


超久々に更新です。


最近、お客様によく言われていたんですが


なかなか更新できずにすいません{#emotions_dlg.001} 



インスタの方は更新してますので見てくださいね{#emotions_dlg.001} 


IMG_4401[1].JPG


先週、見学会をさせていただいたM様邸にプレゼントした


ダイニングテーブルセットです{#emotions_dlg.003}


テーブルと椅子2つ、ベンチの4点セットを私たちが手作りで作って


プレゼントしています!!


マジで結構喜ばれます{#emotions_dlg.148}



同じ床に張ったパイン材で作っていますよ!!



スマイフルホームで新築を建てるともらえますよ{#emotions_dlg.161}



次回の見学会はシークレット見学会??



 まだ決定ではないんですがあるかも・・・。


ではまた。

keisukeブログ 6月29日

UPDATED:2016年06月29日

こんばんは☆

ブログがなかなか更新してなくて申し訳ありません。

楽しみにしている方もいるのにすいません{#emotions_dlg.108} 

最近のスマイフルホームは超大忙しで、

私も現場に出まくっているので

疲れて寝てしまいます{#emotions_dlg.142} 

今日はパソコンに向かったので更新します{#emotions_dlg.148}

IMG_3822[1].JPG


この梅雨の季節の中に

諫早市城見町H様邸を建てました。

雨が降らない日を狙って一気に建てました{#emotions_dlg.001}


IMG_3834[1].JPG

上棟式も行って、無事に屋根までかぶりました{#emotions_dlg.099}

最初の方は外の仕事になるので、雨の日ではできないので

週末あたりに雨が降らない日がありそうなので

一気に外壁を張っていきたいと思います。

来月から着工するM様邸もありますので、

施工実績ページにてアップしていきますので

そちらもご確認ください{#emotions_dlg.001}


それではまた。


< PREV     1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

keisukeブログのブログ記事

このページの先頭に戻る