長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

新築の一戸建てやリフォームのことならお任せ下さい!
長崎で建築業者をお探しなら、ぜひ、スマイフルホームへ!

TEL:0957-27-5950 〒854 - 0204 長崎県諫早市森山町田尻1960

長崎で新築、一戸建てやリフォームのことならスマイフルホームへ

スマイフルホームブログ

|スマイフルホーム

スマイフルブログ

ゆりこのブログ 5月1日 今日から5月ですね(*'▽')

UPDATED:2013年05月01日

こんばんは{#emotions_dlg.035}

今日から5月・・・早いですね{#emotions_dlg.116}

そしてわたくし、久しぶりのブログです{#emotions_dlg.118}

IMG00038[1].jpg

写真はモコです{#emotions_dlg.099}

モコちんの最近のお気に入りのおやつです{#emotions_dlg.027}
こういうおやつは外側だけ食べて
中のガムを残すのですが、

これは全部食べるので、
美味しいんでしょうね{#emotions_dlg.107}

ってことで、
今日の晩ご飯です。
IMG00055[1].jpg

今日は
・そば
・天ぷら
・焼きおにぎり

を作りました{#emotions_dlg.047}

天ぷらは頑張って8種類入れてみましたよ{#emotions_dlg.001}


ちなみに昨日は

IMG00054[1].jpg

・野菜炒め
・エビとブロッコリーと豆腐のうま塩
・お吸い物
・ごはん
です{#emotions_dlg.048}

IMG00053[1].jpg

そしてこちらがおとといのごはんです
・照り焼きチキン
・ほうれん草とベーコンのソテー
・大根サラダ
・シチュー
・ごはん
です{#emotions_dlg.047}

ちなみにこれは全部
旦那さんの分ですので・・・{#emotions_dlg.118}


それではまた明日{#emotions_dlg.126}

ゆりこのブログ 4月25日 「3日分」

UPDATED:2013年04月25日

こんばんは{#emotions_dlg.099}

今日は過ごしやすい日でしたね{#emotions_dlg.043}

2日ブログをさぼったので、
3日分の夕ご飯を紹介します。

まずおとといがこれです
IMG00037[1].jpg

・煮込みハンバーグ
・マカロニサラダ
・みそ汁
・かまぼこ
・ごはん
です{#emotions_dlg.048}

煮込みハンバーグはデミグラスソースに
きのこと玉ねぎ、にんじんを入れたら
美味しいかったですよ{#emotions_dlg.150}


そして昨日は
IMG00040[1].jpg

・ほうれん草ときのことベーコンのクリームオムライス
・焼き鮭
・サラダ
・みそ汁
です{#emotions_dlg.047}

オムライスの中身はバターライスにしました{#emotions_dlg.157}
そんなにこってりしてなくて美味しかったです{#emotions_dlg.100}

そして今日は
IMG00043[1].jpg

・肉じゃが
・きんぴらごぼう
・ワンタンスープ
・ごはん
です{#emotions_dlg.100}

写真に少し写ってるのは
ミニチュアダックスフントの『ハク』くんです。

結婚前から旦那さんが飼ってる犬です。

最近少しだけモコと仲良しです{#emotions_dlg.156}


それではまた明日・・・?{#emotions_dlg.170}{#emotions_dlg.171}{#emotions_dlg.172}{#emotions_dlg.173}{#emotions_dlg.176}

ゆりこのブログ 4月22日 今日は寒かったですね。

UPDATED:2013年04月22日

こんばんは{#emotions_dlg.035}

久しぶりのブログです{#emotions_dlg.109}
毎日更新する予定なのですが、
最近忙しく、忘れてました{#emotions_dlg.112}

今日からまた書くのでよろしくお願いします{#emotions_dlg.149}

今日は寒くなかったですか?

関東では冬の寒さとかテレビで言ってました{#emotions_dlg.110}

事務所ではヒーター付けましたもん{#emotions_dlg.074}
寒い寒い・・・{#emotions_dlg.033}

早く暖かくなってほしいですね{#emotions_dlg.001}

今日何日か前から作っていた
「家づくりすごろく」が完成しました{#emotions_dlg.170}

前からあったのですが、新しく作り直したんです。
これを見れば家づくりで次に何をすればいいかが
すぐわかりますよ{#emotions_dlg.100}

ここではお見せすることができないのが
残念です{#emotions_dlg.137}


話変わって、今日は旦那さんが
会社の人と飲み会だそうなので、

適当にご飯作ったので、
昨日の晩ご飯を載せたいと思います。

ジャーン{#emotions_dlg.148}

IMG00034[1].jpg

・から揚げ
・ササミときゅうりのゴマドレ
・チャーハン
・はるさめ入りの野菜スープ

です{#emotions_dlg.047}

チャーハンが少し硬かったのが残念でした・・・{#emotions_dlg.109}
やっぱり食べてくれる人がいないと
作る気がしないですもんね{#emotions_dlg.059}

それではまた明日{#emotions_dlg.170}{#emotions_dlg.171}{#emotions_dlg.172}{#emotions_dlg.173}{#emotions_dlg.176}

ゆりこのブログ 4月17日 今日の晩御飯

UPDATED:2013年04月17日

こんばんは{#emotions_dlg.035}

今日は朝から雨がすごかったですね{#emotions_dlg.109}

でも昼から止んでよかったです{#emotions_dlg.001}


さて、タイトルにもある通り、

うちの今日の晩御飯を載せたいと思います。

じゃーん{#emotions_dlg.368}
IMG00031[1].jpg

今日は
・チンジャオロース
・かぼちゃとひき肉の煮物
・野菜スープ
・茶碗蒸し

です{#emotions_dlg.047}

けっこうたくさん作ったと思うでしょうが、

どれも超カンタンに作れたので
時間もかかりませんでした{#emotions_dlg.099}

チンジャオロースは鳥のムネ肉を使ったら
すごく美味しくできましたよ{#emotions_dlg.150}

茶碗蒸しは昨日作ったので、
その余りで、蒸すだけでしたからね(*‘∀‘)
リラックマのマグカップで作ってみました{#emotions_dlg.156}

茶碗蒸しはお母さんから教えてもらいました{#emotions_dlg.046}

でも、旦那さんはこれにプラス白ご飯も食べますから

ちょっと多いと言われたので、

明日から少し量を少な目にしたいと思います{#emotions_dlg.100}
確かに多いよね・・・{#emotions_dlg.118}

明日も何か暑そうな気がしますね・・・・(+o+)

それではまた明日{#emotions_dlg.170}{#emotions_dlg.171}{#emotions_dlg.172}{#emotions_dlg.173}{#emotions_dlg.176}

ゆりこのブログ 4月16日 初!!ブログです。

UPDATED:2013年04月16日

こんにちは{#emotions_dlg.099}

スマイフルホームの事務をしております、


田中由里子と申します{#emotions_dlg.100}

これからたくさん更新をしていきたいと思っていますので

よろしくお願いします{#emotions_dlg.151}


今日はこの辺で


DSCN0879.JPG

写真はうちの看板犬のモコです{#emotions_dlg.170}









1

おすすめメニュー

  • 新築
  • リフォーム
  • 施工事例

お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい 0957-27-5950

事務 ゆりこのブログのブログ記事

このページの先頭に戻る