• SMiFULHOME

諫早市の現場の様子(栄田町・貝津町)


こんにちは。

6月4日~6日まで社員旅行で沖縄に行ってきました(^^)/

1日目はまさかの土砂降りでした。

初日の天気は最悪でしたが残りの2日間は天気も良くすごく暑かったです💦

沖縄で有名な美ら海水族館に行ったり国際通りで買い物したり海に入ったりとすごく楽しみました(^^♪

仕事の息抜きにもなったしたくさんの思い出ができました♪

また今日から切り替えて頑張っていきますので宜しくお願いします!!

そして今日はさっそく朝から諫早市の現場に行ってきました。

諫早市栄田町S様邸の現場では大工工事が着々と進められていました。

部屋もだいたい出来ていてクロスを作られていました。

カバードポーチのタイルも少し取り付けられていました。

足場も取れて全体が見渡せるしラップサイディングも2種類の色を使っているので見る角度によって雰囲気が変わります。

大工工事も今月終わる予定です!!

諫早市貝津町Y様邸の現場ではユニットバスが設置されていました。

大工工事も進んでいて玄関ドアも取り付けられていました。

玄関ドアの取手の部分もあまり見ないタイプです!!

最近ではタッチキーを選ぶお客さんがほとんどなのですごく珍しいです。

これからまだまだたくさんの業者さんにお世話になります。

また現場の様子を載せていきます(^◇^)

#新築工事 #注文住宅 #カバードポーチ #大工工事 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

53回の閲覧