• SMiFULHOME

諫早市船越町A様邸|解体工事


こんにちは。

諫早市船越町A様邸の解体工事が昨日から始まりました!!

今週も天気が悪く今日は大雨注意報が出ていますね。

A様邸はスマイフルホームで言う「CLOVER」の家です。

サーファーズスタイルで作り上げます(^^)/

A様邸の外壁はラップサイディングで木目が入ったパイングレイッシュブルーを使います。

スマイフルホームで初めて使用する色なので楽しみです(^◇^)

そしてA様邸の家と隣同士にもう1棟建ちます。

先週契約された諫早市船越町K様邸の家が建ちます。

K様邸もスマイフルホームで言う「CLOVER」の家です。

ここもサーファーズスタイルで作り上げます。

K様邸も外壁は無塗装のラップサイディングを使ってネイビーブルーに塗装します。

この色も初めて使用するので楽しみです(^◇^)

船越町に一気に2棟隣同士に家が建つのですごく目立つと思います。

お楽しみに(^^♪

そして島原市下新丁Y様邸の現場ではベタコン打ちが終わりました。

Y様邸は9月4日が上棟式の予定ですが雨の影響で延期になるかもしれません。

延期になると全ての工程がずれてくるのであまり延期にはしたくないですがこればかりはどうしようもできません(´;ω;`)

天気が良くなることを祈るしかないですね。

また現場の様子を載せていきます!!

#解体工事 #新築工事 #注文住宅 #サーファーズハウス #ラップサイディング #ベタコン打ち #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

35回の閲覧