top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

諫早市で建築中の現場の様子


おはようございます。

10連休もあっという間に終わりましたね(´;ω;`)

色んな思い出話があると思いますが今日からまた切り替えて頑張っていきましょう(^^)/

スマイフルホームも今日から営業してます!!

宜しくお願いします♪

連休明け早速ですが諌早市栄田町S様邸の家が着々と進んでいます。

GW前に(窓の取り付け・下屋)の大工工事がありました。

今日は屋根の工事がされています。

建ち始めると作業の進み方が本当に早いです!!

上棟式までは自社大工でしたが今日からは新しい大工さんが入って大工工事をされます。

そして諫早市大さこ町K様邸の基礎の鉄筋工事も終わり明日からコンクリート打ちが始まります。

ここには約60坪の家が建ちます。

凄くデカい家ができますよ!!

お施主様が設計士なので今までとちょっと違った家になるので楽しみですね(^◇^)

ここが6月完成予定の諫早市西栄田町T様邸の現場です。

WOOD ONEのキッチンも設置され今日は駐車場の整地工事をしています。

クロス工事も始まるのでもっと家の雰囲気が出てくると思います。

クロスはお施主様に選んでもらっているのでその家族に合った家の雰囲気になります。

色んな所にこだわっている家なので完成が楽しみですね!(^^)!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page