top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

諫早市の現場の様子


こんにちは。

今日は朝から諫早市の現場に行ってきました(^^)/

昼からはモデルハウスの見学と業者さんとの打ち合わせが入っているのでなかなかハードなスケジュールになっています!!

今日から諫早市貝津町Y様邸の基礎工事が着工されました!!

朝から専務と図面を見ながら確認している様子です。

ここの家はスマイフルホームで言う「CLOVER」の家です。

サーファーズスタイルで設計しています。

お楽しみに♪

そして諌早市大さこ町K様邸の現場ではコンクリート打ちがされてました!!

地道な作業で大変そうでしたが丁寧に作業が行われていました。

お施主様も来られたので専務と確認し合いながら現場を見学されてました(^◇^)

K様邸の現場の後に諫早市栄田町S様邸の現場に行きました!!

大工工事も始まり屋根の工事も着々と進んでいました。

お施主様も来られていて照明などの確認をされてました。

お施主様には電気工事をしていただくので現場でもお世話になります。

大工さんとも確認し合いながら着々と作業が進められています。

まだまだたくさんの業者さんにお世話になるので怪我のないよう安全第一で頑張ります!!

今、建築中の家はありがたい事に全部現場が近いので本当に行き来が楽です(^◇^)

また現場の様子を載せたいと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page