• SMiFULHOME

諫早市栄田町S様邸


おはようございます。

今日は天気予報通り雨になりましたね☂

昨日までの暖かさと違って今日は少し寒いです。

みなさん体調を崩さないようにして下さいね(´;ω;`)

諫早市栄田町S様邸の家も着々と進められています。

スマイフルホームでは全ての家に遮熱シートを施工しています。

これは夏対策で太陽の熱を反射させる役目があります。

冬対策だけじゃなく夏でも快適に暮らせるようにしています。

家の中に熱が入らないようにきれいに貼られています。

内側からはウレタン吹付断熱をしっかりしているので夏は涼しいし冬は暖かい家になっています。

窓もトリプルガラスを使用していて全てガス入り樹脂サッシです。

断熱効果も良いので断熱性能に力を入れているスマイフルホームにはぴったりの窓です!!

窓も取り付けられて屋根工事も終わったので平屋の家の迫力がますます出てきました。

現場に行くともちろん作業が進められているのでその日の現場の様子を見に行くのが楽しみでもあります(^◇^)

今日のS様邸は躯体検査が行われています!!

たくさんの業者さんにお世話になっているので本当に感謝しています。

昨日モデルハウスの見学に来られたお客様からもとてもうれしいお言葉をいただいたので本当に嬉しかったです♪

これからもお客様に満足される家づくりを目指していきます。

#平屋の家 #サーファーズスタイル #新築工事 #トリプルガラス #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧