• SMiFULHOME

諫早市(貝津町・西栄田町)の現場


おはようございます。

今日は天気も良くなりましたね(^◇^)

朝は少し肌寒いけど昼になると暑くなってくるのでみなさん風邪を引かないようにして下さい。

今日も諫早市の現場では新築工事がされています。

諫早市貝津町Y様邸の現場では白蟻土壌処理が行われています。

シロアリ工事は3回に分けてやっています。

今日はその1回目の工事で基礎の下にシロアリの薬品を散布しています。

シロアリは家にとって怖い集団なのでしっかりシロアリ対策を行っています。

そして今日から諫早市西栄田町T様邸の現場ではクロス貼り工事が行われます。

クロスを貼るとまた家の雰囲気が出てくるので楽しみですね!(^^)!

クロス選びもお施主様に選んでもらっているのでそのご家族にあった家の雰囲気になります。

全棟クロスとカーテンはお客様に選んでもらっていてそのご家庭で好みも違ってくるのでいろんなクロスやカーテンを見ることができます。

それも一つの楽しみです(^^♪

他にも名古屋モザイクタイルなどほとんどの家で使用されています。

タイルの種類もたくさんあるのでそのご家族の好みで選んでもらっていろいろなタイルを見せていただいています♪

ご家族のこだわりをとりえた家づくりをしています(^^)/

6月引渡し予定なのでお楽しみに♪

#新築工事 #シロアリ対策 #クロス貼り #注文住宅 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧