• SMiFULHOME

諫早市栄田町S様邸|ウレタン断熱吹付


おはようございます(^^)/

昨日の諫早市栄田町S様邸の現場ではウレタン断熱吹付の工事がされていました!!

これは冬対策のためにしています。

ほとんどのお客様がよくウレタン断熱のことで質問されます。

家を建てた後は窓は見えるけど壁の中は見ることができないですよね...

結露しないかが心配なお客様がほとんどです。

吹付の中身を見せれない会社もあるみたいですけどスマイフルホームではお客様に安心して家づくりを楽しんでもらえるように最初の打ち合わせで実際に使用しているウレタン断熱材を見せています。

実際に現場で見ることもできますが家を建ててからじゃ遅いですよね。

なので最初の打ち合わせで安心してもらえるように実物を見せて説明しています。

そしてスマイフルホームでは冬対策だけじゃなく夏対策も行っています。

内側にはウレタン断熱材を吹付けて外側にはアルミ遮熱シートを施工しています。

これが夏対策で太陽の熱を反射させます。

家の中に熱を入れないようにきれいに貼っています。

窓はエクセルシャノンの「樹脂ガス入り遮熱Low-Eトリプルガラス」を使用しています。

熱が伝わりにくい樹脂フレームでガラスとガラスの間にガスを注入したトリプルガラスで断熱性能を高めています。

なので「夏は涼しく、冬は温かい」快適な家です。

実際に住んでみるとわかりますよ(^◇^)

#建築中 #ウレタン断熱 #トリプルガラス #アルミ遮熱シート #注文住宅 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

48回の閲覧