top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

諫早市の現場の様子


こんにちは。

だんだん気温も上がってきて昨日は真夏のような暑さでしたね(;´・ω・)

みなさんしっかり水分をとって体調を崩さないようにして下さいね!!

今日は午前中にA様邸と打ち合わせがありました。

図面もだいたい決まってきました(^^)/

お客様のこだわりを取り得ながら一緒に設計計画をしています。

家を建てた後に後悔されないようにゆっくり時間を掛けながら満足される家づくりをしています。

そして諫早市貝津町Y様邸の新築工事も着々と進められています。

配筋検査も終わり土曜日にはコンクリート打ちがされていました。

基礎工事だけでもいろいろな作業があります。

シロアリ土壌処理・配筋検査・コンクリート打ちなどどれも地道な作業です。

基礎がしっかりしていないと建物を支えることはできません。

いくら建物のデザインなどにこだわっていても基礎がしっかりしていなかったら意味がありません。

見えない部分こそ大事な役目があります!!

特にスマイフルホームでは地震に強い家づくりをしているのでお客様が安心して暮らせる家づくりを行っています。

諫早市大さこ町K様邸の現場では基礎工事が終わりました。

建物を建てると見えなくなりますが基礎はこんな感じになっています。

これからまだまだやることがたくさんです!!

また現場の様子を載せていきます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page