• SMiFULHOME

諫早市の現場に行ってきました(^^)/


おはようございます。

昨日は諫早市で建築中の3ヶ所の現場に行ってきました。

だんだん暑くなってきて少し外に出ただけでも汗がでてきますね💦

みなさんこまめに水分補給をして体調を崩さないようにして下さいね。

諫早市貝津町Y様邸の現場では基礎コンクリート打ちがされてました。

今週には基礎工事も終わる予定です。

諫早市栄田町S様邸の現場ではカバードポーチにレッドシダーを社長が張っていました。

レッドシダーはやっぱりいいですね!!

すごくかっこよく仕上がっています。

外壁にもラップサイディングを張られてました。

ラップサイディングも「グレーホワイト・スモーキーブラック」の2色を使用しています。

メインはグレーホワイトで北面にはスモーキーブラックが張られてました。

まだ全部張られていないので完成が楽しみです♪

大工工事も着々と進められています。

諫早市西栄田町T様邸の現場ではクロス貼り工事とキッチン周りにタイルが張られてました。

ステンドグラスも埋め込まれていてすごく良い感じに仕上がっていました。

昨日はメインのクロスが貼られていたのでメイン以外にもまだまだたくさんのクロスを選ばれているので完成してからの家の雰囲気が楽しみですね(^◇^)

6月に引渡しなのでお楽しみに(^^)/

#新築工事 #基礎コンクリート打ち #レッドシダー #ラップサイディング #クロス貼り #タイル #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

48回の閲覧