top of page

長厎で新築・泚文䜏宅・建替えを考えるならスマむフルホヌムぞ

打ち合わせ・珟堎の様子


おはようございたす。

先週の土曜日は蚭蚈契玄をされおいるお客様ずの打ち合わせであっずいう間に1日が終わっおしたいたした。

2組のお客様ず打ち合わせをしおどちらもサヌファヌズスタむルの家を垌望されおいたす。

1組は長厎垂に建おる予定のU様邞ずの打ち合わせでした(^^)/

専務も図面䜜りで結構悩たれおたした。

でも土曜日の打ち合わせでお客様に玍埗しおいただける図面ができたので良かったです。

もう1組は諫早垂に建おる予定のS様邞ずの打ち合わせでした(^^)/

図面ず窓の配眮も決たっお仕様するものもほずんど決たったのであず䜕回かの打ち合わせで党お決たるず思いたす。

そしお諫早垂の珟堎も着々ず進められおいたす

諫早垂栄田町S様邞の珟堎では瓊工事が終わりたした。

サヌファヌズハりスの家で瓊を䜿甚しおいるずころはほずんど芋ないですがスマむフルホヌムで建おられるほずんどのサヌファヌズハりスの家は瓊を䜿甚しおいたす。

先月匕枡した䜏宅兌矎容宀の家以倖は党お瓊です。

サヌファヌズハりスの家では珍しいず思いたす

倖芳がほずんどできおきおすごく良い感じです♪

諫早垂貝接町Y様邞の珟堎では基瀎工事も終わっおシロアリ土台倧匕吹き付けがされおいたす。

明日は足堎組立なのでいよいよ倧工さんが入られたす。

Y様邞の家もサヌファヌズスタむルの家なのでお楜しみに(◇)

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • スマむフルホヌムのInstagram
  • スマむフルホヌムのFacebock
bottom of page