top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

諫早市西栄田町T様邸


おはようございます。

年号が変わってもう1ヶ月が経ちましたね!!

つい最近変わったような気がするのに1ヶ月経つのが早いですね(;^ω^)

今日は天気も良くなり朝は少し涼しいけど昼からまた暑くなりそうですね。

体調を崩さないようにこまめに水分補給をされて下さいね。

今日は昼から打ち合わせが2組入っています。

2組ともほとんど図面が決まってきているので少しずつ仕様決めをしています。

サーファーズスタイルで設計しているので楽しみですね♪

昨日は諫早市西栄田町T様邸の現場に机を持って行きました(^^)/

机はスマイフルホームから全棟にプレゼントしています。

部屋の雰囲気に合わせて作っているのでお客様からも好評です(^◇^)

床板と机の色を合わせいます。

畳も取り付けられていました!!

リビングも広くて1つ1つの作りがかわいいです。

子供部屋のロフトもおしゃれな作りになっています。

ロフトの下にはクローゼットと勉強机があります。

子供たちが憧れるデザインですね(^^♪

照明などもいろんなデザインがあり可愛かったです。

カーテンを取り付けたらまた部屋の雰囲気が変わってくると思うので楽しみですね。

外観も内装もOLIVEの家らしく可愛らしい作りになっています。

T様邸は今月引渡しです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page