• SMiFULHOME

諫早市大さこ町K様邸|現場の様子


こんにちは。

昨日までは天気も良かったですが今日と明日は天気が悪くなるみたいです(´;ω;`)

気温の変化で体調を崩されないようにして下さいね。

諫早市大さこ町K様邸の現場では内装下地まで終わり今日と明日でウレタン吹付をしています。

これは冬対策でスマイフルホームでは夏対策もやっています。

全ての家にアルミ遮熱シートを張っています。

これは夏対策で太陽の熱を反射させます。

家の中に熱を入れないようにアルミ遮熱シートをきれいに貼っています。

これで「夏は涼しく・冬は温かい」家になります。

見学会に来られた方や実際に住まれている方もビックリされています!!

K様邸で使用しているサッシはいつも使用しているトリプルガラスじゃなくLIXILのサッシを使用しています。

スマイフルホームでは主にLDKにでかいサッシを使用しています。

K様邸は大き目のサッシを多く使われているのでまたいつもと違う雰囲気の家になっています。

中庭にも大きなサッシを使用しているので眺めはすごく良いです!!

17日にはユニットバスの設置があります。

これからたくさんの業者さんたちのお世話になります。

家も大きくて外壁も漆喰塗装なのですごく目立つ家になると思います。

どんな家になるのか楽しみです♪

#新築工事 #注文住宅 #アルミ遮熱シート #ウレタン吹付 #漆喰の家 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧