top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

諫早市の現場(西栄田町・栄田町)


おはようございます。

諫早市西栄田町T様邸のカーテン工事も無事に終了しました(^^)/

カーテン選びに悩まれて少し時間がかかりましたがカーテンも取り付けられ今月の6月23日には引渡しです!!

スマイフルホームで言う「OLIVE」かわいい家に仕上がっています。

リビングも広く和室の大き目のアーチが凄く良い感じです。

細かい所までこだわっていてダウンライトの位置や照明・ステンドグラスなどどのお部屋に行っても可愛らしく仕上がっています。

子供たちの部屋にもこだわっていてロフトの下にクローゼットと机を作っています。

子供たちが憧れる部屋の作りですね♪

外観もラップサイディングで仕上げて窓枠も茶色を使っているので外観も内観もかわいい家です。

23日の引渡しが楽しみです(^^♪

そして諫早市栄田町S様邸の現場では大工工事が終わろうとしています。

ここはスマイフルホームで言う「TreeHouse」平屋のサーファーズスタイルで設計している家です!!

旦那様が電気屋さんなので事務所も家の中に作っています。

キッチン周りもオシャレに仕上がっていて玄関の天井にはレッドシダーを使っています。

これからクロス貼り工事やキッチン設置などが現場に入られるのでクロスを貼るとまた雰囲気が変わってくると思います。

また現場の様子を載せていきます(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page