• SMiFULHOME

諫早市の現場の様子(貝津町・大さこ町)


こんにちは。

朝から諌早市貝津町Y様邸の現場に行ってきました!!

今日は業者さんがたくさん来られていました。

太陽光も取り付けられていて外壁もだいぶ貼られていました。

外壁はスモーキーホワイトと西面にディープブラウンの2種類を使っています。

外観が少しずつできてきているので楽しみですね♪

大工さんは床板を貼られていました!!

Y様邸の床板の色は一番暗いウォルナット色です。

内装は男前ブルックリンスタイルで作り上げるので暗めのかっこいい雰囲気で仕上げています!!

外観と内観の雰囲気が全く違うので完成が楽しみです(^^)/

諫早市大さこ町K様邸の現場ではウレタン吹付工事が終わりました。

今日からまた大工工事が入り今週から1人大工さんが手伝いに来て下さっています。

中々専務も他の仕事があって現場に入れないので本当に助かりました!!

K様邸の外壁は漆喰塗装なので塗装する前に発泡を貼られていました。

約60坪の家を漆喰塗装するのでかなり目立つ家になると思います(^◇^)

大工さんも業者さんも汗ダラダラになりながら作業されていたので熱中症にならないようにこまめに水分補給を取りながら頑張っていました。

また現場の様子を載せていきます。

#注文住宅 #新築工事 #ラップサイディング #漆喰塗装 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

59回の閲覧