top of page

長厎で新築・泚文䜏宅・建替えを考えるならスマむフルホヌムぞ

諫早垂の珟堎の様子貝接町・倧さこ町


こんにちは。

朝から諌早垂貝接町Y様邞の珟堎に行っおきたした

今日は業者さんがたくさん来られおいたした。

倪陜光も取り付けられおいお倖壁もだいぶ貌られおいたした。

倖壁はスモヌキヌホワむトず西面にディヌプブラりンの2皮類を䜿っおいたす。

倖芳が少しず぀できおきおいるので楜しみですね♪

倧工さんは床板を貌られおいたした

Y様邞の床板の色は䞀番暗いりォルナット色です。

内装は男前ブルックリンスタむルで䜜り䞊げるので暗めのかっこいい雰囲気で仕䞊げおいたす

倖芳ず内芳の雰囲気が党く違うので完成が楜しみです(^^)/

諫早垂倧さこ町K様邞の珟堎ではりレタン吹付工事が終わりたした。

今日からたた倧工工事が入り今週から1人倧工さんが手䌝いに来お䞋さっおいたす。

䞭々専務も他の仕事があっお珟堎に入れないので本圓に助かりたした

K様邞の倖壁は挆喰塗装なので塗装する前に発泡を貌られおいたした。

箄60坪の家を挆喰塗装するのでかなり目立぀家になるず思いたす(◇)

倧工さんも業者さんも汗ダラダラになりながら䜜業されおいたので熱䞭症にならないようにこために氎分補絊を取りながら頑匵っおいたした。

たた珟堎の様子を茉せおいきたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • スマむフルホヌムのInstagram
  • スマむフルホヌムのFacebock
bottom of page