• SMiFULHOME

諫早市の現場(栄田町・貝津町)


おはようございます。

諫早市栄田町S様邸の現場では昨日で大工工事が終わりました。

今日からクロス貼り工事とタイル貼り工事が始まります。

スマイフルホームではクロスもタイルもお客様に選んでもらっています(^^)/

タイルは名古屋モザイクタイルを使用しています。

ほとんどの方が水回りなどちょっとしたアクセントに使用されます。

各家庭で好みも違ってタイルの種類もたくさんあるのでいろんなタイルを見せてもらっています(^◇^)

クロス貼りが終わるとまた部屋の雰囲気が出てくるので楽しみです♪

そして倉庫の工事も進んでいました!!

基礎工事の様子です。

S様邸は見学会を予定しているのでお楽しみに!(^^)!

そして諫早市貝津町Y様邸の現場では太陽光が取り付けられました!!

現場の大工工事も着々と進んでいます!!

Y様邸のリビングの天井はオシャレコンパネを使っています。

内装が男前ブルックリンスタイルで作り上げるので暗めのカッコいい雰囲気の家になります。

新しい事に挑戦しているので楽しみです♪

6月23日は諫早市西栄田町T様邸の引渡しがあります(^^♪

OLIVEのかわいい家が完成しています!!

お客様に後悔されない家づくりをスマイフルホームでは目指しています!!

#新築工事 #注文住宅 #サーファーズハウス #無垢材 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧