top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

諫早市の現場の様子


おはようございます。

諫早市西栄田町T様邸の引渡しの前に掃除などちょっとした作業をしてきました(^^)/

まだ細かな作業が残っていたり塗装していないところがあったので終わらせてきました。

リビングの造作ドアにはステンドグラスも埋め込まれていて可愛かったです♪

和室は大きなアーチに包まれていて小上がりの収納が3つ付いているのでたくさん収納ができます!!

小上がりの高さにもこだわっていて子供でも大人でも座りやすい高さにしています。

リビングも広くて家族みんながリラックスできる空間になっています。

子供たちの部屋も可愛らしくロフトもいい感じに仕上がりました。

ロフトの階段も手作りです(^◇^)

「ステンドグラス・タイル・照明」などの小物も1つ1つが可愛いです(^^♪

外観も内装も全てが可愛らしくてこだわりのある家になっています。

T様邸はいよいよ明日引渡しです!!

そして諫早市貝津町Y様邸の現場では外壁が貼られていました。

スモーキーホワイトの西側面だけディープブラウンを使用しています。

リビングの天井もオシャレコンパネを使用しているのでどんな雰囲気になるのか楽しみです!(^^)!

内装は男前ブルックリンスタイルで作り上げるのでお楽しみに♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page