• SMiFULHOME

諫早市栄田町S様邸|現場の様子


こんにちは。

とうとう梅雨入りしましたね(´;ω;`)

毎日ジメジメしているので大工さんたちも汗ダラダラになりながら頑張られています。

朝から諫早市栄田町S様邸の現場に行ってきました。

今日は大工さんが来られて養生剥ぎと扉を取り付けていました。

養生を剥ぐと床板も見えて部屋の雰囲気が出てくるのですごく良い感じでした!!

子供部屋のドアの色も青と緑のカラーを使っていて可愛らしいお部屋になっていました。

スマイフルホームではWOOD ONEの無垢のドアと最近ではLIXILのラシッサを使用しています。

WOOD ONEのドアは子ども部屋のみ7色のカラーから選ぶことができます。

最近サーファーズハウスが人気なのでLIXILのラシッサを選ぶ方も多いです。

パレットとヴィンティアの2種類があってかわいい系とカッコいい系で選ぶことができます。

洗面器も取り付けてありました。

来月にはハウスクリーニングが入って畳を取り付けたら全工事終わりになります。

今日は昼からフェンスを取り付けました(^^)/

フェンスがあるのとないのでは全く雰囲気が違いますね!!

まだ塗装はされていませんが塗装するとまた外観が変わります。

完成が楽しみです(^^♪

また現場の様子を載せていきます。

#注文住宅 #平屋の家 #サーファーズハウス #ラップサイディング #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧