• SMiFULHOME

諫早市の現場(貝津町・大さこ町)


こんにちは。

諫早市貝津町Y様邸の現場に行ってきました。

現場には大工さんが3人来られていて大工工事を進められていました!!

2階に使用するステンドグラスも取り付けられていました。

ステンドグラスのデザインは一緒で枠の色がゴールドとシルバーで少し違います。

ステンドグラスを埋め込むだけで雰囲気が変わります。

まだクロスを貼っていない状態なのでイメージが付かないと思います。

またクロスを貼ってから見せます(^^♪

ステンドグラスは事務所に置いてあるので打ち合わせの時に選んでもらっています。

数に限りがあるので気になるものがあればお早めに言ってください(^^)/

大工工事も今週で終わりでキッチン設置や来週からクロス貼り工事が入ります。

クロスもいろんなデザインを選ばれているので楽しみです♪

外壁も2階まで終わっていました。

梅雨時期で足場解体がいつできるかわかりませんが足場を解体したら今まで見れなかった部分が全体的に見れるのでそれもまた楽しみです!!

そして諫早市大さこ町K様邸の現場にも行ってきました。

今日は床板を張っていました。

K様邸の床板の色はチェスナット色です!!

床板も家が大きい分たくさん使います。

約60坪ある家なので大工工事に時間がかかりますが安全第一で頑張ってもらいます。

また現場の様子を載せていきます。

#新築工事 #注文住宅 #サーファーズハウス #漆喰塗装 #長期優良住宅 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

40回の閲覧