• SMiFULHOME

諫早市栄田町S様邸


こんにちは。

今日は諫早市栄田町S様邸の現場に行ってきました。

養生剥ぎも終わって今日は大工さんが片付けをされていました。

今まで荷物なども置いてあって全体の雰囲気が見れなかったけど家の中の物をほとんど片付けてしまったので全体が見れます。

収納スペースもたくさんあるので収納には困らないと思います!!

洗面台もお客様の好みに合わせて作っています。

スマイフルホームで使用する洗面台は造作なのでほとんどデザインが違います。

タイルの種類もたくさんあってほとんどが名古屋モザイクタイルの中から選ばれています。

そのお陰でたくさんのタイルを見ることができます(^◇^)

子供部屋のドアも青と緑を取り付けていてすごく可愛らしいお部屋になっています。

クロスもお客様に選んで貰っていてクローゼットなど見えない部分には少し派手なクロスを選んだりされています。

外観もかっこいいサーファーズハウスに仕上がっています!!

カバードポーチのフェンスも取り付けてあってフェンスがあるのとないのでま全く雰囲気が違います。

S様邸の家の見学会を7月14.15日に完全予約制で行います。

平屋のサーファーズスタイルで作り上げているので是非お越しください。

#新築工事 #注文住宅 #サーファーズハウス #ラップサイディング #無垢の家 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

45回の閲覧