• SMiFULHOME

諫早市の現場の様子(大さこ町・栄田町)


おはようございます。

昨日スマイフルホームではお客様との打ち合わせがありました(^^)/

長崎市女の都に建築予定のU様邸が来られました。

昨日でほとんど図面も決まり仕様も決めていきました!!

U様邸はサーファーズスタイルで設計しています。

楽しみですね♪

そして諫早市大さこ町K様邸の現場では大工さんが2人手伝いに来られていました。

今日は社長も含め3人で大工工事をされています。

2階の床板も全部張ってありました。

1階の工事も着々と進んでいます!!

昨日は電気屋さんも来られていました。

これから業者さんたちも増えてくるので怪我をしないように頑張ってもらいます。

諫早市栄田町S様邸の現場では左官さんが来られていました。

S様邸はほとんど内装工事は終わっています。

現場工事もあと少しで終わりなので完成が楽しみです(^◇^)

スマイフルホームが全棟にプレゼントしているテーブルもハウスクリーニングが終わってから現場に運びます!!

テーブルを置くだけでまた部屋の雰囲気が変わります。

ほとんどのお客様が喜ばれているので嬉しいです♪

S様邸は7月14.15日に見学会を行います。

完全予約なので来られる方はお早めにご連絡をお願いします。

平屋のカッコいいサーファーズハウスです。

倉庫も一緒に建てています。

お楽しみに♪

#新築工事 #注文住宅 #無垢材 #サーファーズハウス #漆喰の家 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

40回の閲覧