• SMiFULHOME

諫早市の現場


おはようございます。

諫早市大さこ町K様邸の現場では大工工事が着々と進んでいます。

大工さんが2人手伝いに来て下さっているのですごく早いです。

1階の天井もほとんど張られていて2階は部屋の仕切りがされていました。

K様邸の設計は旦那様が設計士なので今回は旦那様に任せています。

いつものスマイフルホームの設計とは少し違います。

家の中心には中庭もあってすごく良い感じです(^◇^)

外壁は漆喰塗装で仕上げるのですごく目立つ家になると思います。

約60坪ある家なの全員で協力して頑張ります。

諫早市貝津町Y様邸の現場では今日からクロス工事が入っています!!

Y様邸はいろんな種類のクロスを選ばれているので少し大変ですが毎回丁寧にクロス工事をされているので安心です!!

クロスを貼るとまた部屋の雰囲気も変わってくるので楽しみです(^^♪

これからたくさんの業者さんたちが来られるので怪我をしないように安全第一で頑張ってもらいます。

諫早市栄田町S様邸の現場ではハウスクリーニングがされています。

外のコンクリート打ちも終わっていてすごくきれいに仕上がっています!!

S様邸は来週完全予約制で見学会をします。

見学会に来られる方も少しずつ増えてきています(^^)/

まだまだ予約受付ているので是非お越しください♪

#新築工事 #注文住宅 #漆喰塗装 #クロス工事 #見学会 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

65回の閲覧