top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

諫早市貝津町Y様邸


おはようございます。

諫早市栄田町S様邸の見学会も無事に終わりました(^^)/


今回の見学会は完全予約制で行いました!!

契約をされているお客様たちがクロスやタイルなど参考にされていました。

S様邸の電気工事は旦那様が電気屋さんなので任せていました。

照明やコンセントなども珍しい物を使用されていてすごく好評でした。

新規で来られたお客様からもとても好評だったので良かったです。

S様邸は今週引渡しです!!

諫早市貝津町Y様邸の現場ではクロス工事が終わりました。

派手なクロスをたくさん使われていて今までとは少し違う家の雰囲気になっています。

リビングの天井にはオシャレコンパネを使用していて梁をブラックに塗装しています。

メインのクロスも凄く派手でクロスをしていない時に比べたら部屋の中が少し暗くなったかなと思います。

今までと少し違う部屋の雰囲気になっているので最初見たときはびっくりしました!!ワラ

スマイフルホームではお客様がクロスを選ばれます。

お客様の好みも1人1人違うので部屋の雰囲気が全く違います。

Y様邸のクロス工事も終わってこれから電気工事などが入られます。

照明を取り付けるとまた雰囲気が変わってくるので楽しみです(^◇^)

カバードポーチのフェンスも取り付けられたので外観の雰囲気もまた変わっています。

Y様邸は来月引渡しなので楽しみです♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page