• SMiFULHOME

諫早市貝津町Y様邸|現場の様子


おはようございます。

諫早市貝津町Y様邸の現場も着々と進んでいます。

今日は事務所の倉庫でY様邸の子ども部屋のロフトに付ける階段と柵を大工さんと専務で作っています。

階段も柵も手作りで作っています!!

最後に塗装してロフトに取り付けるので子ども部屋の雰囲気がまた変わると思います。

先週、和室の畳も取り付けられました。

Y様邸の畳の色は栗色と灰桜色を使用しています。

畳の色もお客様の好みで選んで貰っているので各家庭で畳の色なども変わってきます(^◇^)

リビングにはシーリングファンも取り付けるのでまた部屋の雰囲気が変わってかっこいいリビングになると思います。

内装工事はあと少しで終わりです。

外部の工事が今週されるので現場工事もあと少しで終わります。

外観は可愛らしいサーファーズスタイルで作り上げ内装は男前ブルックリンスタイルで作り上げているのでそこがY様邸の見どころです(^^)/

いつものサーファーズハウスと内装の雰囲気が違うので完成が楽しみです♪

Y様邸は来月引渡しです!!

来月からはまた新しい現場の工事が始まります。

スマイフルホームで人気急上昇中のサーファーズハウスがまだまだ続きます!!

外観なども1棟1棟違っているのでそこもまた見どころです。

まだまだお客様と決めることがたくさんあるので打ち合わせをしながらかっこいいサーファーズハウスを作り上げていきます!!

お楽しみに(^^)/

#新築工事 #注文住宅 #サーファーズハウス #ラップサイディング #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧