• SMiFULHOME

諫早市貝津町Y様邸|現場の様子


こんにちは。

天気も良くなりましたね☀

凄く暑くなってきているので体調を崩されないようにして下さい(´;ω;`)

諫早市貝津町Y様邸の現場も着々と進んでいます。

養生剥ぎも終わり部屋全体が見えるようになりました(^^)/

いつもとまた違った部屋の雰囲気ですごく良い感じに仕上がっています!!

内装は男前ブルックリンスタイルで作り上げています。

リビングと玄関が特にかっこよく仕上がっていて玄関の正面には外壁を張っています。

リビングにはマリンランプの照明を使っていてかっこいいです。

内装建具はLIXILのラシッサを使用しています。

ガラスの種類も6種類あるので好きなガラスを選ぶことができます。

部屋の雰囲気に合っていました!!

Y様邸のリビングの天井はオシャレコンパネを張っていて梁を黒色に塗装しています。

スマイフルホームでは初めての挑戦でしたがすごくかっこよく仕上がりました。

カーテンを取り付けたらまた部屋の雰囲気が変わってくるので楽しみです♪

外観もほとんど仕上がっていてポーチタイルの所のフェンスの塗装もされていました。

フェンスを塗装したらまた雰囲気が変わってかっこいいサーファーズハウスになりました。

マリンランプも目立っていていい感じです(^◇^)

あと少しで現場の工事も終わります。

Y様邸は来月引渡しです。

#注文住宅 #ラップサイディング #サーファーズハウス #マリンランプ #オシャレコンパネ #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

66回の閲覧