• SMiFULHOME

諫早市大さこ町K様邸|足場解体


おはようございます。

今日は台風の影響で外が荒れてますね(´;ω;`)

諫早市大さこ町K様邸の現場では昨日、足場が解体されました。

今まで網で家を囲っていたので全体が見れませんでしたが足場も解体され全体が見渡せるようになりました。

改めて家のデカさにびっくりです!!

外壁を漆喰塗装で仕上げているのですごく目立っています!!

サッシはエクセルシャノンのトリプルガラスではなくリクシルのサッシを使用しています。

中庭には大きなサッシを使用しているので開放感があって眺めが凄く良いです(^^)/

K様邸は約60坪ある家なのでこの辺ではすごく目立つ家になると思います。

大工工事もほとんど終わりこれから業者の方が現場に入られます。

今週はキッチンが設置されます。

クロス貼り工事や照明などを取り付けるとまた部屋の雰囲気が変わってくると思うので楽しみです(^^♪

そして先週お引渡しをした諫早市貝津町Y様邸の外構工事も着々と進んでいます。

ここには駐車場ができます。

カーポートも付けて家にも行きやすくしています。

完成したらまた写真を載せます。

明日から島原市下新丁Y様邸の現場の解体工事が始まります。

Y様邸はスマイフルホームで言う「CLOVER」の家です。

サーファーズスタイルで作り上げます(^^)/

お楽しみに♪

#注文住宅 #新築工事 #足場解体 #漆喰塗装 #スマイフルホーム #諫早市 #雲仙市 #大村市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧