• SMiFULHOME

島原市下新丁Y様邸|解体工事


こんにちは(^^)/

今日は朝から島原市下新丁Y様邸の現場に行ってきました。

Y様邸は昨日から解体工事が始まって明日には終わる予定です。

今日は天気も良くすごく暑いので体力を奪われると思いますがこまめに水分を取りながら頑張っていました。

Y様邸はスマイフルホームで言う「CLOVER」の家です。

サーファーズスタイルで作り上げるのですごく目立つ家になると思います。

これからたくさんの業者さんたちにお世話になるので安全第一で頑張っていきます!!

スマイフルホームが島原市に家を建てるのは2棟目となります。

これから完成まで現場の様子をたくさん載せていきます(^◇^)

諫早市大さこ町K様邸の現場では足場も取れて外壁は漆喰塗装で仕上げているので真っ白な外壁になっています。

今まで足場と網がされていて目立っていませんでしたが足場が解体されてからすごく目立っています。

中庭にも漆喰塗装されています。

大工工事も終わり今週キッチンが設置されます。

その後にクロス貼り工事が始まるのでまた部屋の雰囲気が変わってくると思います。

K様邸は旦那様が設計士で今回は旦那様が設計しているのでいつもの家とは少し違います。

1階には事務所も作っています。

完成が楽しみです♪

#新築工事 #注文住宅 #サーファーズハウス #解体工事 #漆喰塗装 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧