• SMiFULHOME

諫早市の現場の様子


こんにちは。

今週は天気が悪い日が続きましたね(´;ω;`)

今週行った島原市下新丁Y様邸の地鎮祭は奇跡的に晴れだったので良かったです♪

今日は昼からY様邸との打ち合わせが入っています!!

打ち合わせもあと少しなのでY様邸と話し合いながら満足される家づくりをしていきます。

今月引渡した諫早市貝津町Y様邸の外構工事がほとんど終りました(^^)/

カーポートも取り付けられ駐車場も完成しました。

ヤシの木も凄くデカくて目立っていました🌴

Y様邸はサーファーズスタイルで作り上げているのでヤシの木もあって外観もすごく良い感じに仕上がっています。

あと少しでY様邸の外構工事も終わりです(^◇^)

そして諫早市大さこ町K様邸の現場では中庭ルーバーが取り付けられました。

あるのとないのでは全く雰囲気が違います。

外壁は漆喰塗装で仕上げていて家もでかいのですごく目立っています!!

K様邸は旦那様が設計士なので今回は旦那様が設計をされています。

なのでいつものスマイフルホームの家とは少し違いますが中庭などもあって良い感じです。

クロス工事もほとんど終わってキッチンも取り付けられました。

来週から電気工事・水道工事・トイレの取り付けなどが始まります。

今月中には養生も剥がれる予定なのでまた雰囲気が変わってくると思います。

また現場の様子を載せていきます(^^)/

#新築工事 #注文住宅 #サーファーズハウス #ラップサイディング #漆喰塗装 #ヤシの木 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

48回の閲覧