top of page

長厎で新築・泚文䜏宅・建替えを考えるならスマむフルホヌムぞ

諫早垂の珟堎の様子


こんにちは。

今週は倩気が悪い日が続きたしたね(ÂŽ;ω;)

今週行った島原垂䞋新䞁Y様邞の地鎮祭は奇跡的に晎れだったので良かったです♪

今日は昌からY様邞ずの打ち合わせが入っおいたす

打ち合わせもあず少しなのでY様邞ず話し合いながら満足される家づくりをしおいきたす。

今月匕枡した諫早垂貝接町Y様邞の倖構工事がほずんど終りたした(^^)/

カヌポヌトも取り付けられ駐車堎も完成したした。

ダシの朚も凄くデカくお目立っおいたした🌎

Y様邞はサヌファヌズスタむルで䜜り䞊げおいるのでダシの朚もあっお倖芳もすごく良い感じに仕䞊がっおいたす。

あず少しでY様邞の倖構工事も終わりです(◇)

そしお諫早垂倧さこ町K様邞の珟堎では䞭庭ルヌバヌが取り付けられたした。

あるのずないのでは党く雰囲気が違いたす。

倖壁は挆喰塗装で仕䞊げおいお家もでかいのですごく目立っおいたす

K様邞は旊那様が蚭蚈士なので今回は旊那様が蚭蚈をされおいたす。

なのでい぀ものスマむフルホヌムの家ずは少し違いたすが䞭庭などもあっお良い感じです。

クロス工事もほずんど終わっおキッチンも取り付けられたした。

来週から電気工事・氎道工事・トむレの取り付けなどが始たりたす。

今月䞭には逊生も剥がれる予定なのでたた雰囲気が倉わっおくるず思いたす。

たた珟堎の様子を茉せおいきたす(^^)/

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • スマむフルホヌムのInstagram
  • スマむフルホヌムのFacebock
bottom of page