• SMiFULHOME

島原市下新丁Y様邸|配筋検査


こんにちは(^^)/

8月24日(土)に納涼会を行いました!!

日頃、現場で頑張って頂いている職人さんたちとスマイフルチームの全業者さんたちが集まりました。

2時間という短い時間でしたが日頃あまり話すことができない業者さんともお話しすることができてとても良い時間を過ごせました(^◇^)

来期もスマイフルチーム一丸となって全力で頑張ります!!

そして島原市下新丁Y様邸の現場では配筋検査が終わりました。

今週も雨が続くので心配ですが着々と現場工事が進められています。

先週の打ち合わせでほとんど仕様が決まって照明と洗面ボールと洗面・カップボードに使うタイル選びで全ての仕様が決まります。

最近照明など自分で選ばれるお客様が多いです。

スマイフルホームでは洗面やカップボード面にタイルを使用するお客様がほとんどです。

洗面は手作りなので各家庭でデザインが違います。

タイルは名古屋モザイクタイルを使用していてタイルの種類もたくさんあるので各家庭で好みも違っていろいろなタイルを見させて頂いています(^◇^)

基礎工事が終わるとたくさんの業者さんたちが現場工事に入られます。

最後まで安全第一で頑張っていきます!!

お楽しみに(^^)/

#納涼会 #注文住宅 #新築工事 #配筋検査 #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧