top of page

長崎で新築・注文住宅・建替えを考えるならスマイフルホームへ

島原市下新丁Y様邸|大工工事完了


こんにちは(^^)/

雲仙市瑞穂町Y様邸の現場では基礎工事が着々と進められています。

昨日は鉄筋組み工事と配筋検査をしました。

今日はベタコン打ちがされています。

Y様邸は建てる前に先に裏のブロック擁壁造成工事をします。

Y様邸の現場は海が近くにあるので潮の匂いがします。

サーファーズハウスがピッタリの家ですね🌴

そして長崎市女の都U様邸の現場では地鎮祭の前に造成工事を行っています。

U様邸の地鎮祭は10月14日です。

長崎市にかっこいいサーファーズハウスを建てるのでお楽しみに♪

そして島原市下新丁Y様邸の現場では大工工事が今日で終わります!!

予定よりも早く大工工事が終わりました(^◇^)

リビングにあるアーチとお家型ニッチが凄く良い感じに仕上がっています。

このニッチにはリモコン類を1カ所にまとめて取り付けます。

1ヵ所にまとめるとスッキリして見栄えが良いです!!

下の段には小物を置いたりできるのですごく便利です。

キッチンの天井には床板と同じパインの床板を張っています。

来週タカラスタンダードのキッチンが設置されます。

吹抜の所には梁を3本入れています。

2階にはアイアンフェンスが取り付けられるので楽しみです(^^♪

クロス貼り工事も始まるのでまた雰囲気が変わってくると思います。

また現場の様子を載せていきます(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • スマイフルホームのInstagram
  • スマイフルホームのFacebock
bottom of page