• SMiFULHOME

現場の様子|(長崎市・諫早市)


こんにちは(^^)/

長崎市女の都U様邸の現場では基礎工事が着々と進められています。

シロアリ土壌処理も終わりました。

スマイフルホームでは3回に分けて白蟻薬品をしています。

その1回目が終わり2回目は土台大引吹付けをします。

土台敷きをする前に白蟻薬品を吹き付けます。

家にとって一番怖いものは白蟻なのでしっかり対策を取っています!!

そしてU様邸とは今週、照明などの打ち合わせをしました。

照明など珍しい物を使用するので楽しみです(^◇^)

U様邸は床板の色にこだわっていて1Fはオーク色を張ります。

リビングにはこだわりがたくさん詰まっているので楽しみですね♪

かなり目立つサーファーズハウスが建つのでお楽しみに(^^)/

また現場の様子を載せていきます!!

そして諫早市船越町K様邸の現場でも基礎工事が進んでいます。

昨日は鉄筋組み工事がされていました。

今日は配筋検査も終わり配管逃げとベタコン打ちがされています。

K様邸とA様邸の現場は隣同士なので同時に現場の様子を見ることができます。

2棟とも外壁はラップサイディングなのですごく目立つと思います(^^)/

K様邸は無塗装の外壁をオーダーでネイビーブルーに塗装するのですごく楽しみです!!

お楽しみに(^◇^)

#注文住宅 #新築工事 #基礎工事 #配筋検査 #白蟻薬品 #サーファーズハウス #スマイフルホーム #諫早市 #大村市 #雲仙市 #島原市 #長崎市

0回の閲覧